楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声
総合3
千葉でのイベントの帰りに宿泊しました。ロビーはクリスマスの飾り付けがしてありましたが、何となく薄暗くかんじました。部屋は禁煙室が予約できなかった為消臭対応をしていただきましたが、やはりタバコの匂いを感じました。古さを感じる部屋でシミや壁紙のやぶれがきになりました。部屋のシャンプー類が小袋で用意されていたり、手拭き用のタオルが設置されていたところは良かったです。夕食は子供の料理をアレルギー対応していただき、とても助かりました。子供は釜飯がおいしいかったようで、おかわりしていました。大人の料理もおいしく、ボリュームがあり食べきれないほどでした。大浴場ですがお風呂は良かったです。子供は滝のように温泉がでてくる内湯が気に入ったようでした。脱衣場ですが、少し寒かったです。そして、システムが分かりづらく、他のお客さんとちょっとトラブルになりました。自分のスリッパにつけるクリップに番号がついていたのですが、脱衣場のかごについている番号と同じ番号のかごを使わなければならなかったのでしょうか?スリッパのクリップの番号でかごの番号がないものもあったので、私はかごの番号とスリッパの番号は関係ないと思い適当なかごを使っていたのですが、同じ番号のかごを使おうとしていた方がいてちょうどその番号が私が使っていたかごだったので、その方は私が終わるまで待っていました。どちらが正しかったのでしょうか?分かりづらいのでかごに番号をつけるなら分かりやすい説明の案内が必要だと思います。嵐の湯は主人が利用しましたが、とても気持ち良かったようです。従業員の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。分煙が当たり前になってきているなか、禁煙室のご用意ができず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。室数に限りがあり、禁煙室がご用意できず、喫煙室をご利用していただかなければならないときには、もっと念入りの消臭を今後は心がけて参ります。次回のクリスマスの際のロビーの照明は、もう少し明るい雰囲気で演出するよう工夫します。お風呂の脱衣場のカゴの番号は、以前衣服の取り違えがあった為、取り付けました。決してスリッパタグと同じ番号を使用しなければならないという事ではありませんが、お客様を混乱させてしまったことは事実ですので、今後の課題の一つとして考えていきます。色々なご意見ありがとうございます。頂いたご意見は従業員一同で考え話し合い、解決していきます。また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 飯田 雅
ホテル春日居 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ
千葉でのイベントの帰りに宿泊しました。
ロビーはクリスマスの飾り付けがしてありましたが、何となく薄暗くかんじました。
部屋は禁煙室が予約できなかった為消臭対応をしていただきましたが、やはりタバコの匂いを感じました。古さを感じる部屋でシミや壁紙のやぶれがきになりました。部屋のシャンプー類が小袋で用意されていたり、手拭き用のタオルが設置されていたところは良かったです。
夕食は子供の料理をアレルギー対応していただき、とても助かりました。子供は釜飯がおいしいかったようで、おかわりしていました。大人の料理もおいしく、ボリュームがあり食べきれないほどでした。
大浴場ですがお風呂は良かったです。子供は滝のように温泉がでてくる内湯が気に入ったようでした。脱衣場ですが、少し寒かったです。そして、システムが分かりづらく、他のお客さんとちょっとトラブルになりました。自分のスリッパにつけるクリップに番号がついていたのですが、脱衣場のかごについている番号と同じ番号のかごを使わなければならなかったのでしょうか?スリッパのクリップの番号でかごの番号がないものもあったので、私はかごの番号とスリッパの番号は関係ないと思い適当なかごを使っていたのですが、同じ番号のかごを使おうとしていた方がいてちょうどその番号が私が使っていたかごだったので、その方は私が終わるまで待っていました。どちらが正しかったのでしょうか?分かりづらいのでかごに番号をつけるなら分かりやすい説明の案内が必要だと思います。
嵐の湯は主人が利用しましたが、とても気持ち良かったようです。
従業員の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。
分煙が当たり前になってきているなか、禁煙室のご用意ができず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
室数に限りがあり、禁煙室がご用意できず、喫煙室をご利用していただかなければならないときには、もっと念入りの消臭を今後は心がけて参ります。
次回のクリスマスの際のロビーの照明は、もう少し明るい雰囲気で演出するよう工夫します。
お風呂の脱衣場のカゴの番号は、以前衣服の取り違えがあった為、取り付けました。決してスリッパタグと同じ番号を使用しなければならないという事ではありませんが、お客様を混乱させてしまったことは事実ですので、今後の課題の一つとして考えていきます。
色々なご意見ありがとうございます。
頂いたご意見は従業員一同で考え話し合い、解決していきます。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 飯田 雅