楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.43
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-20 23:56:26

千葉でのイベントの帰りに宿泊しました。
ロビーはクリスマスの飾り付けがしてありましたが、何となく薄暗くかんじました。
部屋は禁煙室が予約できなかった為消臭対応をしていただきましたが、やはりタバコの匂いを感じました。古さを感じる部屋でシミや壁紙のやぶれがきになりました。部屋のシャンプー類が小袋で用意されていたり、手拭き用のタオルが設置されていたところは良かったです。
夕食は子供の料理をアレルギー対応していただき、とても助かりました。子供は釜飯がおいしいかったようで、おかわりしていました。大人の料理もおいしく、ボリュームがあり食べきれないほどでした。
大浴場ですがお風呂は良かったです。子供は滝のように温泉がでてくる内湯が気に入ったようでした。脱衣場ですが、少し寒かったです。そして、システムが分かりづらく、他のお客さんとちょっとトラブルになりました。自分のスリッパにつけるクリップに番号がついていたのですが、脱衣場のかごについている番号と同じ番号のかごを使わなければならなかったのでしょうか?スリッパのクリップの番号でかごの番号がないものもあったので、私はかごの番号とスリッパの番号は関係ないと思い適当なかごを使っていたのですが、同じ番号のかごを使おうとしていた方がいてちょうどその番号が私が使っていたかごだったので、その方は私が終わるまで待っていました。どちらが正しかったのでしょうか?分かりづらいのでかごに番号をつけるなら分かりやすい説明の案内が必要だと思います。
嵐の湯は主人が利用しましたが、とても気持ち良かったようです。
従業員の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテル春日居 2016-01-14 18:49:18

この度はご利用誠にありがとうございます。
分煙が当たり前になってきているなか、禁煙室のご用意ができず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
室数に限りがあり、禁煙室がご用意できず、喫煙室をご利用していただかなければならないときには、もっと念入りの消臭を今後は心がけて参ります。

次回のクリスマスの際のロビーの照明は、もう少し明るい雰囲気で演出するよう工夫します。

お風呂の脱衣場のカゴの番号は、以前衣服の取り違えがあった為、取り付けました。決してスリッパタグと同じ番号を使用しなければならないという事ではありませんが、お客様を混乱させてしまったことは事実ですので、今後の課題の一つとして考えていきます。

色々なご意見ありがとうございます。
頂いたご意見は従業員一同で考え話し合い、解決していきます。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 選べる夕食と嵐の湯★最長21時間滞在のリフレッシュ温泉旅♪
ご利用のお部屋
【【和室:10畳+5畳】市街地ビューの低層階タイプ喫煙可】