楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.46
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-09 15:09:25

あっという間の一泊でしたが、また行きたいと思えるホテルの印象でした。
一つ気になったのですが、二階にあった麺亭は今はやっていないのですか?
もし開いていたら食べてみたかったです。
それと今更ですが、部屋の内側からかける鍵がかけづらいかったです。
かけづらいのか壊れてるのかはわかりませんが、夜は鍵を閉めずに就寝しました。
それだけが残念だった事です。
あとは布団敷きの連絡だけ抜けていた事です。
また機会があれば是非利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル春日居 2016-05-09 21:22:44

 この度は、ご家族での楽しい思い出のご旅行に、私共ホテル春日居をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 「また行きたい」と思っていただけて、従業員一同、大変嬉しくこれからも頑張ろうとお互いを鼓舞しております。
 麺亭に関しましては、残念ながら現在営業をしておりません。ご期待をさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
 部屋の鍵につきましても、従業員の説明不足でご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。構造をご説明いたしますと、扉はただ上から吊っているという状態ですので、そのまま閉めても扉側と受ける側でズレが生じてしまう場合がございます。鍵が閉まりにくい場合には、扉を少し前後に動かしながら閉めていただく必要があり、お部屋へご案内の際に必ず扉の説明を行うよう指導しておりますが、今回の貴重なご意見の中で説明をし忘れている従業員がいると分かりましたので、今後は周知徹底させて参ります。
 布団敷きに関しましても今後は、報告、連絡、相談を徹底し、お客様にご迷惑を掛けずごゆっくりお寛ぎいただけるよう徹底して参ります。
 従業員一同更なるレベルアップの為、まい進して参ります。
 数々のご不便が重なりましたにも関わらず、「また行きたいホテル」と仰っていただき、本当にありがとうございました。また次回のお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。

ホテル春日居 フロント 飯田 雅
 

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル】朝食付フリープランで気軽に自由に楽しむ温泉旅行★山梨観光にも最適♪遅めの到着でもOK
ご利用のお部屋
【【和室:10畳+5畳】市街地ビュータイプ喫煙可】