楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声
立地5
9/23宿泊いたしました。2点不満あり、チェックイン時フロントスタッフから挨拶も何もなかったこと。もうひとつは禁煙のお部屋を予約したのですが、部屋がとても煙草臭かったことです。部屋は交換して頂きましたが、清掃時気が付かなかったのかと。よかった点はお部屋へ案内してくださった方はとても感じがよかったことと、食事もおいしかったです。交換していただいた部屋は町側になってしまいましたが、煙草の臭いもなくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご利用いただきましたこと、従業員一同心より感謝申し上げます。 チェックイン時の挨拶、また禁煙室の煙草臭、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 挨拶は、どの職種でも基本的で大事なこと。今後は従業員一同で徹底して参ります。お部屋に関しましても、二重三重のチェックを心掛け、不備の無いよう努めて参ります。 またご来館いただける機会がございましたら、今度はごゆっくりお寛ぎいただけるよう、最高のおもてなしでご対応させていただきます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテル春日居 フロント 飯田 雅
ホテル春日居 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ
9/23宿泊いたしました。
2点不満あり、チェックイン時フロントスタッフから挨拶も何もなかったこと。もうひとつは禁煙のお部屋を予約したのですが、部屋がとても煙草臭かったことです。部屋は交換して頂きましたが、清掃時気が付かなかったのかと。
よかった点はお部屋へ案内してくださった方はとても感じがよかったことと、食事もおいしかったです。
交換していただいた部屋は町側になってしまいましたが、煙草の臭いもなくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご利用いただきましたこと、従業員一同心より感謝申し上げます。
チェックイン時の挨拶、また禁煙室の煙草臭、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
挨拶は、どの職種でも基本的で大事なこと。今後は従業員一同で徹底して参ります。お部屋に関しましても、二重三重のチェックを心掛け、不備の無いよう努めて参ります。
またご来館いただける機会がございましたら、今度はごゆっくりお寛ぎいただけるよう、最高のおもてなしでご対応させていただきます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅