楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.46
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 21:31:24

ここ10年足らずに100件あまり国内のホテルに宿泊していますが、その中で従業員の方の対応が一番いいと思いました。送迎バスの運転手さんに始まりフロントの方、レストランの方、一人として感じの悪い方がいませんでした。どこのホテルでもたまに感情を表せまいとして無表情過ぎて怖いような方も一人や二人いることが多い中、接しない従業員の方まで温かい視線を感じました。食事は口コミを見ながらホテル選びをすることが多いので、リピートが多いという中国料理を選びました。アワビやフカヒレが入った料理は初めて食べたので、多分美味しいのでしょうがが、今一つしっくりとこなかったですが、部屋は広くアメニティも充実して大変満足しました。石和温泉には初めてでしたが、また機会があれば是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル春日居 2017-10-30 22:40:43

 山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
 当館のおもてなしに対し、数々のお褒めのお言葉をいただけたことはとても光栄に存じます。どこの御宿様も気を付けていらっしゃるとは思いますが、当館でも笑顔は一番大切にしております。先日私も旅行に行って参りましたが、宿泊先の従業員の方の笑顔が少ないように感じました。やはり笑顔は大事だと痛感させられました。
 おもてなしもさることながら、やはり料理も宿泊先の醍醐味のひとつでございます。しかし今回のご宿泊ではご満足のいく料理メニューがご提供できなかったことは、とても残念でなりません。大変申し訳ございませんでした。料理メニューは季節ごとに変更しております。中国料理の他、和食会席料理もございますので、次回ご利用いただく機会がございましたら、お召し上がりいただきたいです。
 従業員一同またお会いできる日を楽しみにしております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!選べる夕食と嵐の湯★最長21時間滞在のリフレッシュ温泉旅♪
ご利用のお部屋
【2016年3月改装エグゼクティブツイン【51平米】禁煙】