楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.43
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 21:00:08

館内は清掃が行き届いていて、また従業員の方も対応が非常に良かったです。
食事は朝食だけでしたが、悪くは無いのですが、もう少し一品一品の質を上げてもらえると嬉しいかな、と思いました。
今回残念だったのが部屋の空調です。
暑かったため冷房にしたかったのですが、この時期は暖房しか使えないとのこと。
電源をOFFにしても館内が暖かいからか暑苦しく、熟睡出来ず。
この点が改善されないと、リピートは無いですね。
温泉のお湯が肌に合っていたので残念ですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル春日居 2017-11-09 05:56:45

 山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、ご家族皆様で当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊では、部屋の空調が原因で安眠がご提供できず、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、他のお客様からも季節の変わり目に一番多く頂戴する、当館の課題のひとつでございます。現在暑いというお客様へは、窓鍵を開けて換気を行ない、ご対応させていただいております。今後、リピートしていただけるよう問題解決に向け、しっかりと向き合って参りたいと思います。
 朝食メニューも、お客様に心からご満足していただける内容を考え、ご提供して参ります。おもてなしへのお褒めのお言葉は、我々従業員の唯一の救いとなりました。これからもお客様に最良のおもてなしで安心感と満足感をお届けして参ります。またお会いできる日を心より願っております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅