楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声
立地5
4月25日以来久方振り??6月18日お世話になりました。毎度毎度何の文句もないまま気分良く家路に着く、今回も間違いなくそうなるであろうと思います。ホテルの評価ポイントは色々あるとは思いますが、私が最も気にするのはなんと言っても接客サービスです。リピートの条件はこれだと思います。お風呂・食事・設備等々はもちろん重要な要素ですが、それをより引き立たせる、逆に削いでしまうのはやはり接客される方々の様子なんだろうと思っています。次に伺った時の昂揚感をより味わうため、良くして下さった方のお名前を頭に入れようにも、胸元の名札を凝視できる訳もなく、次の機会にと思うことがあります。そんななか印象に残ったのが篠原さんでした。もちろん他の方が劣っているはずもなく、お名前を知ることの出来た方ということです。男は度胸、女は愛嬌とはよく言いますが、いつもニコニコ、妻とともにこっちまで元気になるねと言っています。近いうちに伺います、それまでお元気で頑張って下さい。あっそうだ、1点要望、名札を大きくしませんか・・・、お騒がせしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、いつもいつも当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。言葉では言い表すことができないほどの感謝の気持ちでいっぱいでございます。 お客様がいらっしゃった際の笑顔が、お出掛けになられる際にはもっと良い笑顔になっている姿を拝見いたしますと、我々のおもてなしも捨てたものではないなと実感いたします。表舞台で働く者、裏舞台で働く者、全ての従業員が一致団結しないと、素晴らしいおもてなしは生まれないと思っております。今回、ご担当いたしました篠原も、入社して1年が経ち、ぐんぐんおもてなしの質が上がってきております。篠原ファンも徐々に増えてきております。そんな篠原から今回はお礼の言葉を言わせていただきます。“前回お会いしていなかったため、今回は目が合った瞬間、お互いに「あっ!」っとなりました。席に着いて早々に「お元気でしたか?」と声を掛けてくださり、とても嬉しかったです。前回は私の姿を探してくださったとのことで、とても申し訳なく感じております。料理をお召し上がりの際には、何度も「おいしい」と仰っていただき、とても感激いたしました。私の顔と名前を覚えていてくださったことが、とても嬉しかったです。励みになるお言葉を沢山いただきまして、ありがとうございます。今後も素敵なお時間を過ごしていただけるように、精進していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。”篠原 当館はいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。ホテル春日居 フロント 飯田 雅
ホテル春日居 クチコミ一覧へ
休暇村 近江八幡(滋賀県)
5.0
投稿日:2022-10-31 12:04:27
ガーデンホテル松本(長野県)
1.0
投稿日:2022-10-31 12:01:36
石和温泉 ホテルふじ(山梨県)
投稿日:2022-10-21 09:57:57
大江戸温泉物語 ホテル新光(山梨県)
投稿日:2022-10-21 09:54:02
熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
投稿日:2019-04-24 18:00:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
すぎやん6626さんの ホテル春日居 のクチコミ
4月25日以来久方振り??6月18日お世話になりました。毎度毎度何の文句もないまま気分良く家路に着く、今回も間違いなくそうなるであろうと思います。ホテルの評価ポイントは色々あるとは思いますが、私が最も気にするのはなんと言っても接客サービスです。リピートの条件はこれだと思います。お風呂・食事・設備等々はもちろん重要な要素ですが、それをより引き立たせる、逆に削いでしまうのはやはり接客される方々の様子なんだろうと思っています。次に伺った時の昂揚感をより味わうため、良くして下さった方のお名前を頭に入れようにも、胸元の名札を凝視できる訳もなく、次の機会にと思うことがあります。そんななか印象に残ったのが篠原さんでした。もちろん他の方が劣っているはずもなく、お名前を知ることの出来た方ということです。男は度胸、女は愛嬌とはよく言いますが、いつもニコニコ、妻とともにこっちまで元気になるねと言っています。近いうちに伺います、それまでお元気で頑張って下さい。あっそうだ、1点要望、名札を大きくしませんか・・・、お騒がせしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、いつもいつも当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。言葉では言い表すことができないほどの感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お客様がいらっしゃった際の笑顔が、お出掛けになられる際にはもっと良い笑顔になっている姿を拝見いたしますと、我々のおもてなしも捨てたものではないなと実感いたします。表舞台で働く者、裏舞台で働く者、全ての従業員が一致団結しないと、素晴らしいおもてなしは生まれないと思っております。今回、ご担当いたしました篠原も、入社して1年が経ち、ぐんぐんおもてなしの質が上がってきております。篠原ファンも徐々に増えてきております。そんな篠原から今回はお礼の言葉を言わせていただきます。
“前回お会いしていなかったため、今回は目が合った瞬間、お互いに「あっ!」っとなりました。席に着いて早々に「お元気でしたか?」と声を掛けてくださり、とても嬉しかったです。前回は私の姿を探してくださったとのことで、とても申し訳なく感じております。料理をお召し上がりの際には、何度も「おいしい」と仰っていただき、とても感激いたしました。私の顔と名前を覚えていてくださったことが、とても嬉しかったです。励みになるお言葉を沢山いただきまして、ありがとうございます。今後も素敵なお時間を過ごしていただけるように、精進していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。”篠原
当館はいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅