楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声
部屋4
以前に泊ったときのほうが良かった、という印象です。「美食会席」とのことでしたが、全体的に味が濃い、というよりしょっぱい!どれもおなじような味になってしまっていました。部屋食でしたが、最後のかたずけ(デザートとか)は無かったので朝まで置きっぱなしでした。バスタオルが2枚あることや、アメニティは充実していて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山梨はもとより、全国にもたくさんのお宿様がある中、今回も当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。 今回は夕食の味付けがお口に合わなかったようで、とても残念でなりません。また、夕食後の片づけを従業員が怠ってしまったがために、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心から反省いたしております。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、他のお客様にも同様の過ちを犯さぬよう、当日担当いたしました従業員には、すぐさま注意を喚起いたしました。当日はお気を悪くさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ホテル春日居 フロント 飯田 雅
ホテル春日居 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ
以前に泊ったときのほうが良かった、という印象です。
「美食会席」とのことでしたが、全体的に味が濃い、というよりしょっぱい!
どれもおなじような味になってしまっていました。
部屋食でしたが、最後のかたずけ(デザートとか)は無かったので朝まで置きっぱなしでした。
バスタオルが2枚あることや、アメニティは充実していて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山梨はもとより、全国にもたくさんのお宿様がある中、今回も当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
今回は夕食の味付けがお口に合わなかったようで、とても残念でなりません。また、夕食後の片づけを従業員が怠ってしまったがために、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心から反省いたしております。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、他のお客様にも同様の過ちを犯さぬよう、当日担当いたしました従業員には、すぐさま注意を喚起いたしました。当日はお気を悪くさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅