楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.43
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ごっち55さんの ホテル春日居 のクチコミ

ごっち55さん [50代/女性] 2019-04-01 12:31:29

度々利用させていただいていますけど、今回は少しだけ残念な事がありました。
チェクイン時 予約したプランと違い 薬石湯がついてないと言われ 幾度か確認
してもらい 訂正していただきましたが その間残念でした。
 プランも以前と変わっているからとは思いますが、素敵な巾着に入ったアメニティー
もなくて 少し残念でした。
 母の誕生日を過去2回 春日居でお祝いしていますが 頼んでいたお花を持ってきて
くれた係りの方が 終始笑顔がなく 毎年写真を撮っていただいて チェックアウト時
に母がとても喜んでいたのですが、今年はそれもなく・・・残念でした。
 食事時 御飯早く出来すぎて、いただくころには 固くなってしまい なのに鍋物
には火を入れてもらえず、お吸い物まででているのに お鍋がまだ・・・残念でした。
 お得なプランで 宿泊させていただいているので、多くを望んではいけないかなー
と思い 帰宅しました、
 今回は 残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル春日居 2019-04-02 23:57:11

 山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、いつも当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
 今回は、お客様のご期待通りのおもてなしがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
 プラン内容に関しましては、他のお客様からも同様のご指摘を頂戴しておりますので、今後の課題といたしまして、しっかりと考えて参ります。
 ご夕食時の従業員の対応につきましては、今後、全ての従業員がプロとしての自覚を持ち、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるようなおもてなしを、全従業員が心掛けられるように徹底して参ります。
 当日のお客様のお気持ちを考えますと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
 図々しいお願いなのは重々承知ではございますが、またいらしていただけたら幸いでございます。従業員一同、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!★平日限定★【薬石浴嵐の湯60分付】アーリーチェックイン
ご利用のお部屋
【【和室:10畳+5畳】笛吹川を望むタイプ 禁煙】
ごっち55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ