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ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.37
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.17

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミッキー1080さんの ホテル春日居 のクチコミ

ミッキー1080さん [40代/男性] 2019-04-14 22:46:45

初めて宿泊しましたが、施設は綺麗で不満はありませんでしたが、朝食はイマイチでした。山梨県と云う土地柄なのか、生魚は無く、晩御飯も中華か洋食しかなく、和食が食べたかったので外食しました。
また一部の従業員に怠慢があるのか、接客業にはふさわしくない方がフロントにおり、鍵を片手で渡してきました。一度は我慢し鍵を受け取りましたが、その後指摘すると「申し訳御座いません」と言葉はありましたが、顔は申し訳なさそうな感じではなく、すぐに他の社員とフロント業務の引継ぎ作業をしておりました。
恐らくそれなりの立場の方だと思いますが、あの方さえいなければ、こんなに評価は低くならなかったと思います。せっかく施設と他の従業員には問題が無いのに残念です。
仕事柄多くのホテルに泊まっておりますが、ビジネスホテルのフロントの方がよっぽど対応は良いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル春日居 2019-04-16 17:30:43

 山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、この度は初めて当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
 今回、初めてご利用いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応が悪く、気分を害してしましましたこと、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日対応した従業員には注意を喚起し、プロとしての自覚を持ちしっかりと対応するよう促しました。
 重ね重ね今回は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、心から反省し、次に繋げて参りたいと思います。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
朝食付フリープラン★気軽で自由な温泉旅行★夕食はオプションで★観光に最適♪遅い到着でもOK
ご利用のお部屋
【2014年改装 和モダンツイン【51平米】禁煙】