楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.37
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

食事5

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 08:36:04

家族で1泊しました。食事もおいしく、部屋もきれいで従業員の対応もよく、大変、満足できりる内容でした。ただひとつ残念なのが風呂場に関してですが立派な良い風呂でしたが脱衣所等の清掃が行われていないと思われます。(3回入浴しましたが毎回、所々に髪の毛が落ちているー定期的な清掃が行われていない。サウナのマットが1日交換されていなかった。)こういう時期であるからこそ衛生面は充分に配慮していただきたいと思います。
部屋に用意されていたポットの冷水が大変、美味しかったです。全体には満足できる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル春日居 2020-08-20 02:03:48

山梨はもとより全国にもたくさんの御宿様があるなか、この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
このご時世でございますので、もし私がお客様と同じ立場にたたされていたら、同じ意見を抱いております。ご宿泊のほとんどのお客様がご使用になられる施設に関しましては、おもてなしをお届けする立場といたしまして、掃除もこまめに行わなければならないことは重々承知をしております。にもかかわらず今回は大浴場の清掃が行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は清掃と消毒などはこまめに実施し、お客様に快適なお時間をお過ごししていただけるよう、最良のおもてなしをお届けして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
夕食ボリューム控えめプラン★ボリューム控えめ献立で少食派も安心♪女性やご年配の方にオススメ
ご利用のお部屋
【【和室:10畳+5畳】喫煙可】