楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.29
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 14:38:52

今回で13回目の宿泊でした。
コロナのせいで、前と違いウエルカムドリンクのピーチティがなく、
朝食も味気なくスムージーもなくなっていました。
(以前、フロントの女性が嵐の湯のリフレッシュプランだと巾着が付くと言っていたので、
そのプランにしたのですが、無くて残念でした。)
夕食はとても美味しく、ワインも美味しく、嵐の湯・大浴場はきれいで、良かったです。
夕食時写真撮っていただき有難う御座いました。
コロナが終息したら、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル春日居 2020-11-11 04:28:44

山梨はもとより全国にもたくさんの御宿様があるなか、いつも当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申しげます。
この度はご期待されていたおもてなしがお届けできず、不愉快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。コロナの影響もあり致し方ない面もございます。弊社といたしましても早く平穏な日常が戻ることを切に祈っております。ソーシャルディスタンスを保ちながらの営業ではございますが、たくさんのお客様がご来館してくださり大変うれしく感じております。感染リスクが高い状況下ではございますが、これからも感染予防には最善を尽くし、最良のおもてなしをお届けして参ります。
そうは申し上げましても、コロナ渦で先が見通しづらい状況下は続きますのでこれからもご自愛ください。また山梨へご旅行の際には、当館にも遊びにいらしていただけたら幸いでございます。従業員一同、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食と話題のスパ嵐の湯90分】カップルにおススメ♪14時IN/11時OUTリフレッシュ温泉旅
ご利用のお部屋
【【和室:10畳+5畳】 禁煙】