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ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 16:13:03

今回 初めての宿泊で2泊しました。
大変 静かな環境で快適に過ごせましたが 少し改良したほうが良いと思う点があります。
部屋への移動時に使用する「エレベーター」4人程度の定員と書かれてますが上階に宿泊
していた私は食事・入浴で降りて来る時 途中から1人2人と乗り込んで あっという間に
蜜の状態となり不安でした。
もう少し 徹底した方が良いかと思いました。
2日目の夕食は「ワインバー」を利用しましたが 雰囲気は良いのですがスタッフが少なく
注文したくても 席を立ち呼びに行くような状態です。
リストのワインについての質問も納得いく説明でなく 厳選して注文したら在庫切れ
がっかりしました。
朝食はご飯 味噌汁ともぬるくよそってあってものかと感じるほどでした。

お部屋 大浴場は清掃がよくしてあり ゆっくり楽しむ事が出来ました。
次回は 果物の豊富な時期に宿泊したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテル春日居 2020-11-24 08:33:31

山梨はもとより全国にもたくさんのお宿様があるなか、この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
チェックイン時のご案内不足でお客様には不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、スタッフ数が少なく十分なおもてなしがお届けできず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後ホールには必ず一人は待機するよう体制を徹底して参ります。朝食時の食事提供内容の改善も早急に考え、お客様がご満足いただけるよう徹底して参ります。
コロナ渦で先が見通しづらい状況下は続きますのでこれからもご自愛ください。また山梨へご旅行にいらっしゃる際には、当館にも遊びにいらしていただけたら幸いでございます。従業員一同、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【2016年3月改装プレミアムツイン【51平米】禁煙】