楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

サービス5

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 19:31:55

ずっと泊まりたいホテルでした。誕生日に宿泊できて最高でした。大浴場も広く滝のように流れているお湯の音もとても癒されます。脱衣場も清潔でコロナで不安ななか安心できました。ホテルのスタッフの方もとても感じが良く来てよかったと思いました。希望としては牛乳の自動販売機の設置と、鍵付きロッカーがあると良いのと、お部屋の加湿空気清浄機の水受けが汚れていたので清掃と、枕に短い髪の毛があったのでチェックしてほしかったです。でもその他はお部屋は綺麗に清掃されていてお部屋の中もとても暖かく快適でした。レストランが満席で予約できなかったのがとても残念ですが次回は2食付きで宿泊できたらと思います。お部屋に置いてあった「温泉まんじゅう」とても美味しかったので買えば良かったです。自分でもコロナ対策で飲んだペットボトルは洗う、部屋の手に触れる場所を除菌する、風呂の時間をずらすなどいろいろ対策はしましたが、いろいろな疲れもふっとぶステキなホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル春日居 2020-12-11 16:30:10

山梨はもとより全国にもたくさんの御宿様があるなか、この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より感謝申し上げます。
ずっと泊まりたいとの思いからご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不備でご満足いただけなかったことやレストランが満席でご利用いただけなかったことが、とても残念でなりません。中には時間がかかってしまったり、残念ながら対応できなかったりする案件もございますが、いただきましたご意見やご要望は、今後の課題として取り組んで参ります。
コロナ渦で先が見通しづらい状況下でございますのでこれからもご自愛ください。また山梨へご旅行でいらっしゃる際に、当館にも遊びにいらしていただけたら幸いでございます。従業員一同、 またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
気ままな温泉旅★シンプル素泊りプラン
ご利用のお部屋
【2019年改装 ナチュラルモダンツイン【51平米】禁煙】