楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

食事1

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 00:35:44

2021年11月に宿泊。大人一人36300円でした。金額相応の多少グレードの高いホテルかと思いきや、かなり期待外れ。サービスとの宿泊費のバランスから考えて半額(18000円)でかろうじてトントンのレベルかと感じます。低評価の方が書かれている内容は非常に同感です。
 最も良くないのは食事の給仕。配膳紹介所から来たスタッフのような方が給仕をしており、大変失礼ながらあまり清潔感を感じない。食事を配膳する際、配膳人の指がお箸の口を付ける部分に触れ、気分が悪くなり食事が進まなくなりました。また、エレベーターの中で配ぜん人の方がタオルを持ってお風呂に向かっているのを見かけ、従業員も同じお風呂に入っているのかな?と思います。同グレードホテルで従業員が宿泊客と同じ風呂に入るのは考えにくい事です。食事の質も、ランチで訪れた近隣の農家カフェの方が格段に美味しかった。また、和洋室(ベッド+和室)の部屋を利用しましたが、夕食時から部屋に戻った際、布団が1組畳スペースに敷いてありました。ホテルなので夕食で部屋を開けた際にスタッフが入室するとは夢にも思わず、貴重品の管理が甘くなっており慌てて紛失物がなかったか確認。布団収納のドアも空いていました。普段宿泊する外資系ホテルも同じ価格帯ですが、サービスに雲泥の差があり大きなギャップを感じました。金額とサービスが釣り合っておらず、リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル春日居 2021-11-27 09:51:50

山梨はもとより、全国にもたくさんの御宿様がある中、この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お客様第一主義とさせていただきながらも、ご指摘通り従業員への指示・教育の欠如や価格と内容のバランスなどに於いて、せっかくのご旅行をご不快なものにしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました数々の内容につきましては重く受け止めさせていただくと共に、実情を踏まえ一つ一つ早急に善処して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
ホテル春日居 フロント 飯田 雅

ご利用の宿泊プラン
【春日居★基本style】季節のお食事と美肌の湯で温泉旅行を満喫♪≪15時IN/10時OUT≫
ご利用のお部屋
【和洋室【76.5平米禁煙】】