楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.41
  • 食事4.20

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガセリちゃんさんの ホテル春日居 のクチコミ

ガセリちゃんさん [30代/女性] 2011-10-11 19:28:13

2年前に宿泊した時に素晴らしい宿だと思い季節を変えて同じプランで宿泊しました。しかし今回は こちらに書かせて頂くことにしました。部屋に灰皿がなかったもので食事終了時に担当して下さった方に お願いしたところ『はい。わかりました』と言ったきり持って来てくれる気配がなかったので配膳室まで確認に行くと今度は『8階は全て禁煙ルームになります』との答えが返ってきました。予約時・チェックイン時・部屋に案内された時 一言も聞いていない言葉でしたので その時点での初耳でした。食事も終わり お布団を敷きに来て下さる状況で何も言えませんでした。せめて予約時かチェックイン時に確認して頂きたかったです。当日は連休ということもあり満室の上 結婚式があったようで団体の お客様もいらしたからなのかは わかりませんが男性スタッフの無愛想さが伝わって残念でした。食事も2年前と板長さんが変わられたのでしょうか…少し残念でした。2年前の時が素晴らしかった分 今回のことが余計に気になったのかもしれませんが期待して伺った分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル春日居 2011-10-12 09:18:57

先日は2年ぶりのご利用、誠にありがとうございました。
せっかく前回の思い出を期待してお越しいただきましたのに、ご期待にお応えできず私どもといたしましても非常に残念に思います。
ご指摘のご予約内容の確認やスタッフの対応、お料理につきましては早急にミーティングを開催し、改善を図ります。
このたびこうしてご感想をいただきましたことにより、改善を図ることができます。
本当にありがとうございます。
これからも皆様のご感想やご意見、ご要望をいただきながら、より一層サービスの向上に努めてまいります。
次回以降はご期待にお応えできるサービスをご提供させていただきます。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
またご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
WEB担当 秋元

ご利用の宿泊プラン
28日前までの早期予約でポイント10倍♪【部屋食と薬石岩盤浴】で温泉満喫≪秋得≫プラン
ご利用のお部屋
【【お部屋食】10畳+5畳の和室(地デジTV、ウォシュレット)】
ガセリちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ