楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.46
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-16 14:46:26

従業員のホスピタリティは優れていました。特に、上の階の子供が夜までバタバタと煩く、2度フロントに注意をお願いしたところ、改善されなかったので、上の階と左右がいない部屋を変えてくれたので、お部屋ではいい時間を過ごすことができました。

料理等は、可もなく不可もなく一通り美味しく頂けました。

ホテルの方には全く関係ないのですが、温泉場で体を洗う時にシャワーを全開にして体を洗い、周りの人に自分の体を洗ったボディーシャンプー付きの水しぶきを周りにまき散らしているオジサンや、入浴後、すぐにバスタオルが置いてあり、そのまま頭ををゴシゴシ拭いて、水しぶきを飛ばして迷惑を掛けているサラリーマンの団体客らしき方々もいたりして、周りの迷惑を考えない人達が多く、他のホテルと比べて客層はあまり良くなかったようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル春日居 2012-01-20 12:00:28

先日は数あるホテル・旅館の中からホテル春日居にご宿泊いただき、ありがとうございました。
土曜日のご宿泊ということもあって、お子様連れのお客様もおりましたので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋のご変更後はゆっくりお過ごしいただけたようで、私どももホッとしております。
また、新年会の企業のお客様も多く、こちらもご迷惑をおかけいたしました。
今後は皆様にごゆっくりとお過ごしいただけるように、改善を図ってまいります。
また季節を変えてぜひお越しいただければ幸いです。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
WEB担当 秋元

ご利用の宿泊プラン
冬得♪【寒いときこそ温泉へ】 軽めの夕食で気軽に温泉旅行≪当館人気の夕食ミニコース付き≫プラン
ご利用のお部屋
【【10畳+5畳】寛ぎの和室(地デジTV、ウォシュレット完備)】