楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル春日居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.32
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

884件中 881~884件表示

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 10:53:20

2泊させていただきました。
ぶどう狩りプランでしたので、美味しい巨峰もお腹いっぱい、いただきました。
石和温泉周辺では一番の宿という噂も聞きましたが、その通りだと思いました。

お食事も美味しかったです。和食を選びました。特にゆりねまんじゅうが印象的で、おいしかったです。テーブル毎に土鍋で炊いてくれる栗ご飯も嬉しかったです。
温泉も気持ちよく入れました。温泉には、シャンプーリンスボディーソープの他に洗顔せっけんや化粧水なども置いてあり、とても嬉しかったです。
従業員の方もみなさん親切で、慣れている感じの方ばかりで安心できました。送迎バスで駅往復はもちろん、マルスワインさんまで送ってもらったり、大変ありがたかったです。
洋室のお部屋は思ったより広くてのんびりできました。

一点だけ?と思ったのは、1泊目の夕方に入った温泉(女風呂の露天ではない広い温泉)がぬるく感じたことです。
2日目の夜、3日目の午前は感じなかったので、時間帯によるのでしょうか。

また、ぶどう狩りや他のフルーツの時期にも訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル春日居 2005年09月13日 12:49:44

このたびはホテル春日居をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ぶどう狩りプランにも大変ご満足いただけたようで、従業員一同心より嬉しく思います。
当館では「彩・食・健・美」をテーマに、四季折々の山梨を体感していただけるように、ぶどうをはじめ、桃・さくらんぼ・いちご狩りなどのフルーツ狩りや、山梨ならではの山の幸を中心にしたお料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
今後も皆様にご満足いただけるホテル作りを目標にしておりますので、お気づきの点がございましたら、お気軽にお声を寄せていただきたく存じます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 14:31:29

2泊お世話になりました。非常に心地よく過ごさせて頂きありがとうございました。

外観・施設・お部屋全てが想像していたよりも綺麗で清潔でした。率直に申し上げて食事は期待していなかったのですが、夕食の美味しかったことと言ったらビックリでした。また5歳と3歳の子供に子供メニューをお願いしたのですが、そちらがこれまたとっても美味しかったです。とても丹念にお作りになっていらっしゃるのですね、とても嬉しく頂戴出来ました。

一番お忙しい時期にお邪魔したので、従業員様は少し余裕がないご様子で多少の手違いがあったりしましたが、非常に教育が行き届いていらっしゃって気持ち良く接して頂けました。

差し出がましいのですが希望も少し書かせて頂きます。

プールの更衣室 ... もう少しスペースがあると嬉しいですね。家族連れが2組も同時に居合わせてしまうと窮屈でした...。

ゲームコーナー ... 小さな子供連れには大事なスペースです。壊れたモグラ叩きやパチンコ・麻雀ゲームよりも幼児でも楽しめるモノがもう少しあればと思いました。

風呂上り ... 日中でも気軽に生ビールが呑みたかったです。風呂上りに生ビールをグイっというのも温泉の楽しみですから。

部屋食 ... 生ビールもドリンクのメニューに是非。

つらつらと好きなことを書かせて頂きましたが、貴ホテルにお世話になってとっても満足の旅になりました。心より御礼申し上げます。またお邪魔させて頂きます?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル春日居 2005年08月21日 17:59:26

このたびはホテル春日居をご利用頂き、誠にありがとうございました。
二日間のご滞在に非常にご満足頂けたようで、従業員一同大変嬉しく思います。
また、従業員一同、皆様が当館のご滞在にご満足頂けるよう、細心の注意を払っておるつもりではおりますが、今回多少の手違いがあったということで、大変申し訳ございませんでした。
今後、今回ご意見を頂戴いたしました内容を検討させていただき、皆様のご滞在がご満足いただけるように、改善していきたいと思います。
今、山梨では「ぶどう」の季節でございます。お土産にご購入いただけましたでしょうか?ホテル春日居では「ぶどう狩り」と、「ご宿泊」がセットになりましたお得なプランを実施しております。
また、秋には秋の味覚「山梨のきのこ」をメインにした味覚プランもご用意しておりますので、是非山梨の季節を感じに、ホテル春日居へお越し下さいませ。
それではまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 14:14:06

部屋も含めて、非常にきれいで快適でした。夕食は少し量が多めだったように感じます。子供はメインディッシュの肉に至るまでにおなかが一杯になってしまいました。日本三大夜景のツアー(500円)に参加しましたが、少し物足りなさを感じました。帰る途中で花火見物がありましたが、フルーツ公園での企画がなにかあると良かったのでは、と思います。全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル春日居 2005年08月21日 17:41:04

このたびはホテル春日居をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご利用で全体的にはご満足いただけたようで、従業員一同嬉しく思います。
今回は夜景ツアーにご参加いただいたようでございますが、この企画は石和・春日居温泉の16のホテル、旅館が共同で運営している企画でございまして、夏季は石和の連夜花火を見学してくるルートをご案内しております。今回の夜景ツアーが少し物足りなかったということでしたが、ご意見をご参考にさせていただき、夜景ツアーの企画が皆様にもっとご満足いただけるものになるように改めて参ります。
また、ホテル春日居では毎年7月下旬から8月15日まで、当館オリジナルのプチ花火大会も開催しております。
来年はそちらにもご参加いただければ、と存じます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル春日居 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:29:35

館内、浴場も清潔で気持ち良く宿泊できました。
足袋が用意されていた宿ははじめてで、お風呂上りに素足でスリッパを履くのに抵抗があったのですが、心ずかいに感激しました。
浴場にバスタオルが置いてあったのも、良かった。

従業員の方達も、皆様感じが良く楽しい旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル春日居 2005年05月07日 17:38:05

このたびはホテル春日居にご宿泊いただき、またご感想をご投稿いただきまして、まことにありがとうございました。
従業員一同皆様のご滞在がより快適なものになるように、日々お客様のお声に耳を傾け改善するように心がけておりますので、このようなご感想をいただけると嬉しくなります。
今後も皆様に愛され続けるホテルを目指してまいりますので、これからもご愛顧よろしくお願い致します。
今月からさくらんぼ狩りがセットになったプランなどをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。フルーツ大国山梨はこれからがオススメですヨ(^^)

884件中 881~884件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ