楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒部川明日温泉元湯 バーデン明日(あけび)のクチコミ・お客さまの声
総合3
海水浴の際に子ども達を連れて宿泊しました。男性のお風呂のエアコンが故障していたようで暑かったみたいです。そのクレームを入れたせいか夕食の時にオーナーが挨拶に来てくれました。夕食は個室で安心して食事が出来たのですが、オーナーの方が「マスクを外させていただいて」と、マスクを外して10分程話していきました。こちらは食事中でマスクをしていなかったのでなんとも言えないですが、マスクは感染を予防する物ではなく、自分の飛沫を飛ばさない為の物だと理解していないオーナーだと思いました。温泉は塩素で特徴はありませんでした。近くに老人ホームがありましたがチェックアウトの際にゾロゾロとマスクもしない老人がバスから降りてホテルに入って来られました。塩素風呂で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2児ママ@楽天信者様へ この度はバーデン明日をご利用頂き誠にありがとうございます。 2児ママ@楽天信者様のご夕食会場でご挨拶させていただきました社長の越間でございます。 私の深慮のない振舞いにより、2児ママ@楽天信者様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。マスク姿がお客様に失礼かもしれないという思いと、なるべく明瞭にお話しさせていただきたいという思いからマスクを外してお話しするという行動をしてしまいましたが、お客様の立場に立って良く考えて行動すべきであったと猛省しております。常々、従業員に対して「お客様に安心感を持ってもらえるように万全の感染対策を」と伝えている私自身がこのような失態を演じてしまい、実にお恥ずかしい限りでございます。早速、毎日のミーティングでもお客様のメッセージを伝え、改めて安心・安全の対策に真剣に取り組みをすることを確認いたしました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 また、送迎バスにご乗車いただくお客様にはマスクの着用をお願いしておりますが、さらに徹底するよう、運転手にも改めて指導してまいります。なお、ご入館いただく際には全員にマスクの着用をお願いしておりまして、万一マスクをお持ちでないお客様には当館から不織布マスクを1枚お渡ししております。 これからもお客様に安心して寛いでいただけるバーデン明日であり続けるために社員全員で精進してまいります。2児ママ@楽天信者様には是非またご来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。 バーデン明日 代表取締役社長 越間敏郎
黒部川明日温泉元湯 バーデン明日(あけび) クチコミ一覧へ
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-03-21 18:05:15
黒部川明日温泉元湯 バーデン明日(あけび)(富山県)
3.0
投稿日:2020-09-22 14:53:06
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)(富山県)
投稿日:2020-09-22 14:42:53
志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀(長野県)
投稿日:2020-09-22 14:37:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2児ママ@楽天信者さんの 黒部川明日温泉元湯 バーデン明日(あけび) のクチコミ
海水浴の際に子ども達を連れて宿泊しました。
男性のお風呂のエアコンが故障していたようで暑かったみたいです。
そのクレームを入れたせいか夕食の時にオーナーが挨拶に来てくれました。
夕食は個室で安心して食事が出来たのですが、オーナーの方が「マスクを外させていただいて」と、マスクを外して10分程話していきました。
こちらは食事中でマスクをしていなかったのでなんとも言えないですが、マスクは感染を予防する物ではなく、自分の飛沫を飛ばさない為の物だと理解していないオーナーだと思いました。
温泉は塩素で特徴はありませんでした。
近くに老人ホームがありましたがチェックアウトの際にゾロゾロとマスクもしない老人がバスから降りてホテルに入って来られました。
塩素風呂で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2児ママ@楽天信者様へ
この度はバーデン明日をご利用頂き誠にありがとうございます。
2児ママ@楽天信者様のご夕食会場でご挨拶させていただきました社長の越間でございます。
私の深慮のない振舞いにより、2児ママ@楽天信者様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。マスク姿がお客様に失礼かもしれないという思いと、なるべく明瞭にお話しさせていただきたいという思いからマスクを外してお話しするという行動をしてしまいましたが、お客様の立場に立って良く考えて行動すべきであったと猛省しております。常々、従業員に対して「お客様に安心感を持ってもらえるように万全の感染対策を」と伝えている私自身がこのような失態を演じてしまい、実にお恥ずかしい限りでございます。早速、毎日のミーティングでもお客様のメッセージを伝え、改めて安心・安全の対策に真剣に取り組みをすることを確認いたしました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
また、送迎バスにご乗車いただくお客様にはマスクの着用をお願いしておりますが、さらに徹底するよう、運転手にも改めて指導してまいります。なお、ご入館いただく際には全員にマスクの着用をお願いしておりまして、万一マスクをお持ちでないお客様には当館から不織布マスクを1枚お渡ししております。
これからもお客様に安心して寛いでいただけるバーデン明日であり続けるために社員全員で精進してまいります。2児ママ@楽天信者様には是非またご来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
バーデン明日 代表取締役社長 越間敏郎