2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
Petcoさんの 宇奈月温泉 延楽 のクチコミ
- Petcoさん [50代/女性] 2024年07月16日 14:19:30
-
父の快気祝いで宿泊しました。お部屋、お料理、サービス、全てが最高でした!特に夕食、朝食時にお世話になった女中さんのおもてなしは世界の5スターホテルに匹敵すると感動しました。息子にさりげなくジュースやミルクの提供や帰り際に雷鳥のキーホルダーのプレゼントまで本当にありがとうございました。親子共々、女中さんの大ファンになりました。早朝のお散歩ツアーは久しぶりに父娘の時間を社長さんの宇奈月の歴史のお話と共に過ごすことができ日本滞在の最高な思い出となりました。
少しだけ残念だったのが、浴衣がヨレヨレで帯に汚れがあったことだけです。次回は紅葉のシーズンにおじゃましまーす!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 宇奈月温泉 延楽 2024年09月01日 19:12:21
-
この度はご来館誠にありがとうございます。
大切なご旅行が良いものとなりましたようで、そのお手伝いが出来ましたことに私どもも喜びを感じております。担当させていただきました客室係につきましてもたくさんのお褒めのお声を寄せていただき本人に代わり厚く御礼申し上げます。
一方でお浴衣・帯に関しましては私どものチェックが至らずご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう管理を見直させていただきます。ご指摘いただきありがとうございました。
またご来遊いただけます際にはよりご満足いただけますよう日々精進してまいります。ご愛顧賜れましたら幸いでございます。
宇奈月は風が秋めいてまいりました。Petco様・ご子息様、そしてお父様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上位】北陸の贅の極を味わい尽くす「雅膳」。延楽ハイグレードプラン【夫婦旅】
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室 檜・貴賓室】ゆったりと上質に】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 宇奈月温泉 延楽 のクチコミ
部屋の露天風呂からの雪景色は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございます。
冬の宇奈月らしい雪景色をご覧いただけましたようで何よりでございました。
よりご満足いただけますよう今後も精進を重ねてまいります。またご来遊の機会に当館をご検討いただけましたら幸いでございます。
日ごと寒暖差がある日が多くございます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。