楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

作州武蔵温泉 ホテル作州武蔵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

作州武蔵温泉 ホテル作州武蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.83
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事4.36

総合1

投稿者さんの 作州武蔵温泉 ホテル作州武蔵 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-02 20:38:20

とても不快な思いをして帰るはめになった。まず1つ目は掃除ができていない。ぱっと見は綺麗に思うが、お風呂の天井も部屋のエアコンの吹き出し口もカビだらけとそれを見てカビを吸わされているようでとても不快だった。2つ目は食事だ。私たちが申し込んだプランは、洋食コースだったが、周りの客は全員和食コースで、その時点で嫌な予感はした。最初のオードブルは至って普通だったが、じゃがいものスープが酸っぱかったため、スープには何の材料を使われているか聞いてみたところ、「セロリが入っているためその苦さだと思います。」と言われた。私たちが聞いたのは酸味の原因なのに酸味のでるような材料は入っていなかったし、痛んでいるのではないかと不安になり飲めなかった。またネットの予約画面に載っていた情報と全然違う食事内容だった。おしながきには本日のパスタと書いてあり、パスタが好きなのでこのホテルを予約したが、茶色いチャーハンがでてきた。ホテルの人にパスタが好きでこのコースを選んだこと、ネットに書いていた情報と違う旨を伝えると、ネットに載っているおしながきはただの例、パスタが食べたかったのならそれを事前に申し上げていただけると。。。と言われた。当日おしながきもいただいてないし、多少の変更はあるとしても、パスタがご飯になるとは思っていなかったので、そのようなこといつ言えばいいのか不思議だった。特別に。とパスタを作ってくれましたが、何も具が入っていないトマトソースのパスタを3人前を1つのお皿に入れて持ってこられて、余計に気分を害された。何よりホテル側の対応が悪く、遅かった。朝食のバイキングについても、スープに髪の毛が入っており、前日スープについて言ったばかりだったのに驚いた。夕食の帰りに、このことは朝礼でしっかりと支配人に伝えておきます。と言っていたが、フロントでも何も触れてこず、謝罪の一言もなかった。久しぶりの旅行でとても楽しみにしていたのに非常に残念なものになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
作州武蔵温泉 ホテル作州武蔵 2018-09-03 14:53:54

この度はホテル作州武蔵にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
今回、楽しみにされていた家族旅行を、
ご不快な思いにしてしまいました事、
大変心苦しく思っております。
サービス対応した者については、
お客様の身になって考えるよう注意、指導致しました。
また、夕食のお品書きについても、仕入れ状況等により
食材が変更になる事とはいえ、
せっかく楽しみにして頂いていた内容を
提供出来なかった事に対し反省をし、
誤解を招くような表記をやめるよう変更致しました。
いずれにしてもご気分を害されたご滞在になってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘、ご感想頂きましたことを真摯に受け止め、
今後このような事のないよう、社内周知徹底し、
全体で改善させていただきます。
お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。

ホテル作州武蔵