楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時のフロントで有償無償は別にしても、「シングルで予約したがツインに」「スタンダードで予約したがデラックスに」といった予約内容の変更をホテル側から告げられるのは珍しいことではないし、客側からの「やっぱり喫煙から禁煙に変更して」といった要望にも、部屋に空きがあれば対応してくれるのが普通。 事実、私の直前にチェックインしていた女性は「通常フロアから女性専用フロア」への変更を告げられていた。 にも関わらず、私に対しては「プランの変更は一切受けられない」と頑なな態度を崩さず。部屋の空きには関係のない要望だったにも関わらず。 筋の通らない、融通の利かない、言動が一貫していないスタッフのために、非常に不愉快な思いをした。 値段の問題ではない。無駄な100円払うよりは意味のある10,000円を払うほうがよっぽどマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご来館頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。均一的なサービスではなく、お越し頂くお客様お一人お一人にあったホスピタリティをコンセプトに掲げて、スタッフ一同日々業務に取り組んでおりますが、今回の対応はお客様側に立ったものではなく、ホテル側の都合に立ったものであり、この点に関しましては従業員一同、改めて反省と謙虚な気持ちを再認識すべきものとなりました。今回のご指摘で、決して傲慢になることなく、お客様の側に立った接客がいかに大切かを教えて頂いた事に深く感謝申し上げます。今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルエクレール博多 支配人
ホテルエクレール博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
チェックイン時のフロントで有償無償は別にしても、「シングルで予約したがツインに」「スタンダードで予約したがデラックスに」といった予約内容の変更をホテル側から告げられるのは珍しいことではないし、客側からの「やっぱり喫煙から禁煙に変更して」といった要望にも、部屋に空きがあれば対応してくれるのが普通。
事実、私の直前にチェックインしていた女性は「通常フロアから女性専用フロア」への変更を告げられていた。
にも関わらず、私に対しては「プランの変更は一切受けられない」と頑なな態度を崩さず。部屋の空きには関係のない要望だったにも関わらず。
筋の通らない、融通の利かない、言動が一貫していないスタッフのために、非常に不愉快な思いをした。
値段の問題ではない。無駄な100円払うよりは意味のある10,000円を払うほうがよっぽどマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご来館頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
均一的なサービスではなく、お越し頂くお客様お一人お一人にあったホスピタリティをコンセプトに掲げて、スタッフ一同日々業務に取り組んでおりますが、今回の対応はお客様側に立ったものではなく、ホテル側の都合に立ったものであり、この点に関しましては従業員一同、改めて反省と謙虚な気持ちを再認識すべきものとなりました。
今回のご指摘で、決して傲慢になることなく、お客様の側に立った接客がいかに大切かを教えて頂いた事に深く感謝申し上げます。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルエクレール博多 支配人