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ホテルエクレール博多 クチコミ・感想・情報

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ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.27
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.65
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-20 07:05:03

 チェックイン時のフロントで有償無償は別にしても、「シングルで予約したがツインに」「スタンダードで予約したがデラックスに」といった予約内容の変更をホテル側から告げられるのは珍しいことではないし、客側からの「やっぱり喫煙から禁煙に変更して」といった要望にも、部屋に空きがあれば対応してくれるのが普通。
 事実、私の直前にチェックインしていた女性は「通常フロアから女性専用フロア」への変更を告げられていた。
 にも関わらず、私に対しては「プランの変更は一切受けられない」と頑なな態度を崩さず。部屋の空きには関係のない要望だったにも関わらず。
 筋の通らない、融通の利かない、言動が一貫していないスタッフのために、非常に不愉快な思いをした。
 値段の問題ではない。無駄な100円払うよりは意味のある10,000円を払うほうがよっぽどマシ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルエクレール博多 2013-08-21 22:07:08

この度はせっかくご来館頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
均一的なサービスではなく、お越し頂くお客様お一人お一人にあったホスピタリティをコンセプトに掲げて、スタッフ一同日々業務に取り組んでおりますが、今回の対応はお客様側に立ったものではなく、ホテル側の都合に立ったものであり、この点に関しましては従業員一同、改めて反省と謙虚な気持ちを再認識すべきものとなりました。
今回のご指摘で、決して傲慢になることなく、お客様の側に立った接客がいかに大切かを教えて頂いた事に深く感謝申し上げます。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルエクレール博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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