楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエクレール博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.67
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-17 18:20:54

夜中の仕事で明け方4時過ぎにチェックイン
その後爆睡してしまい朝11時半直前に部屋の電話で
起こされました(起こしてもらいました)
11時半直前に過ぎると超過料金が発生すると言われ
慌てて支度してチェックアウトしました。

チェックアウト時に「今回は」料金は頂きませんとのこと。
今回は・・って、そんな言い方されるなら料金請求してくれたほうが
良かったと思う対応でした。

寝坊した私も当然100%悪いですが
飲み歩いて明け方チェックインする人もいれば
仕事で遅くなる人など、利用する人の事情は様々で
サービス業なら客への嫌味は裏で言ってほしいと思いました。
(自分も仕事でお客様に変な態度をとっていないか振り返る
 いい機会になりました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルエクレール博多 2015-12-18 23:43:53

この度は私共ホテルエクレール博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中ご不快な思いを受けられたと伺い、本当に申し訳なく思っております。
遅くまでのお勤めでお疲れだったことでしょうに、こちらの配慮不足な対応により、心休まらぬままご出発されたかと思いますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のご負担になる超過料金が発生しないようにと思い、延長規定のご説明をさせていた次第でしたが、
お客様のおっしゃる通り、お一人お一人のご事情をくみ取り、お気持ちに寄り添った心配りを忘れないよう、今後精進して参る所存でございます。
ご指摘頂きましたことは、スタッフ全員で周知しより良いサービスを目指して参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルエクレール博多 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルステイ☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム~眠りを追究した低反発ベッド採用】