楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜中の仕事で明け方4時過ぎにチェックインその後爆睡してしまい朝11時半直前に部屋の電話で起こされました(起こしてもらいました)11時半直前に過ぎると超過料金が発生すると言われ慌てて支度してチェックアウトしました。チェックアウト時に「今回は」料金は頂きませんとのこと。今回は・・って、そんな言い方されるなら料金請求してくれたほうが良かったと思う対応でした。寝坊した私も当然100%悪いですが飲み歩いて明け方チェックインする人もいれば仕事で遅くなる人など、利用する人の事情は様々でサービス業なら客への嫌味は裏で言ってほしいと思いました。(自分も仕事でお客様に変な態度をとっていないか振り返る いい機会になりました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルエクレール博多をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらご滞在中ご不快な思いを受けられたと伺い、本当に申し訳なく思っております。遅くまでのお勤めでお疲れだったことでしょうに、こちらの配慮不足な対応により、心休まらぬままご出発されたかと思いますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご負担になる超過料金が発生しないようにと思い、延長規定のご説明をさせていた次第でしたが、お客様のおっしゃる通り、お一人お一人のご事情をくみ取り、お気持ちに寄り添った心配りを忘れないよう、今後精進して参る所存でございます。ご指摘頂きましたことは、スタッフ全員で周知しより良いサービスを目指して参ります。ご投稿頂き誠に有難うございました。ホテルエクレール博多 高瀬
ホテルエクレール博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
夜中の仕事で明け方4時過ぎにチェックイン
その後爆睡してしまい朝11時半直前に部屋の電話で
起こされました(起こしてもらいました)
11時半直前に過ぎると超過料金が発生すると言われ
慌てて支度してチェックアウトしました。
チェックアウト時に「今回は」料金は頂きませんとのこと。
今回は・・って、そんな言い方されるなら料金請求してくれたほうが
良かったと思う対応でした。
寝坊した私も当然100%悪いですが
飲み歩いて明け方チェックインする人もいれば
仕事で遅くなる人など、利用する人の事情は様々で
サービス業なら客への嫌味は裏で言ってほしいと思いました。
(自分も仕事でお客様に変な態度をとっていないか振り返る
いい機会になりました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルエクレール博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中ご不快な思いを受けられたと伺い、本当に申し訳なく思っております。
遅くまでのお勤めでお疲れだったことでしょうに、こちらの配慮不足な対応により、心休まらぬままご出発されたかと思いますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のご負担になる超過料金が発生しないようにと思い、延長規定のご説明をさせていた次第でしたが、
お客様のおっしゃる通り、お一人お一人のご事情をくみ取り、お気持ちに寄り添った心配りを忘れないよう、今後精進して参る所存でございます。
ご指摘頂きましたことは、スタッフ全員で周知しより良いサービスを目指して参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルエクレール博多 高瀬