楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食会場の責任者がだらだらしており非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ホテルエクレール博多へご宿泊頂き誠に有難うございます。今回ご朝食の際には大変お見苦しい姿をお見せしてしまい、心よりお詫び申し上げます。美味しい食事と気持ちの良いご挨拶で、お客様に快適な一日のスタートをきって頂けるよう心掛けておりますが、このような事になってしまい誠に申し訳なく存じます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、レストランスタッフと共に今一度日々の接客を見直して参ります。この度は貴重なお言葉頂戴し有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエクレール博多 高瀬
ホテルエクレール博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
朝食会場の責任者がだらだらしており非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ホテルエクレール博多へご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回ご朝食の際には大変お見苦しい姿をお見せしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
美味しい食事と気持ちの良いご挨拶で、お客様に快適な一日のスタートをきって頂けるよう心掛けておりますが、このような事になってしまい誠に申し訳なく存じます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、レストランスタッフと共に今一度日々の接客を見直して参ります。
この度は貴重なお言葉頂戴し有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエクレール博多 高瀬