楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスの質は落ちていると感じますフロントの方がここ2回は不親切だったので残念手続きがいつ終わったのかもよくわからないし、駐車場の案内も下手だったし、コミュニケーションが下手なので…コロナの弊害でしょうか?アメニティをフロントに置いているなら、チェックインの際に声がけしてくれないと二度手間になりますこのホテルだけを利用しているわけではないから、毎回ルールなんて覚えていられません駐車場の問い合わせのメールを送りましたが、返事がなかったので直接電話しました要領を得なかったのでもう少しわかりやすく案内できないものか?と思いますホテル裏に停められるのは良いとして、狭いうえに鍵を預けないといけませんし(縦列なので途中で動かす可能性あり)、付近の駐車場と同じかむしろ高いくらいの駐車料金なのであまりメリットはありません補足情報ですが、午前中か夕方以降であればこの付近の駐車場はどこかに空きがあります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ホテルエクレール博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらせっかくのご来館でしたのに、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。また館内のご案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。ご駐車場につきましては、おっしゃる通り当館は縦列駐車になっておりますのでお客様にご出発のお時間をお伺いして鍵のお預かりをお願いしております。大変ご足労お掛け致しておりますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お越し頂くお客様に寄り添ったご案内、サービスを提供出来るようスタッフ一同努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。ホテルエクレール博多フロント 平田
ホテルエクレール博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
サービスの質は落ちていると感じます
フロントの方がここ2回は不親切だったので残念
手続きがいつ終わったのかもよくわからないし、駐車場の案内も下手だったし、コミュニケーションが下手なので…コロナの弊害でしょうか?
アメニティをフロントに置いているなら、チェックインの際に声がけしてくれないと二度手間になります
このホテルだけを利用しているわけではないから、毎回ルールなんて覚えていられません
駐車場の問い合わせのメールを送りましたが、返事がなかったので直接電話しました
要領を得なかったのでもう少しわかりやすく案内できないものか?と思います
ホテル裏に停められるのは良いとして、狭いうえに鍵を預けないといけませんし(縦列なので途中で動かす可能性あり)、付近の駐車場と同じかむしろ高いくらいの駐車料金なのであまりメリットはありません
補足情報ですが、午前中か夕方以降であればこの付近の駐車場はどこかに空きがあります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ホテルエクレール博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらせっかくのご来館でしたのに、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
また館内のご案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
ご駐車場につきましては、おっしゃる通り当館は縦列駐車になっておりますのでお客様にご出発のお時間をお伺いして鍵のお預かりをお願いしております。
大変ご足労お掛け致しておりますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お越し頂くお客様に寄り添ったご案内、サービスを提供出来るようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ホテルエクレール博多
フロント 平田