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ホテルエクレール博多 クチコミ・感想・情報

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ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.25
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.65
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-02 15:17:32

壁紙がお洒落で素敵。トゥルースリーパーを初体験出来て良かった。これらの良い印象がひとつのことで不愉快になりました。寝ようとしてめくったら、布団カバーの内側上部端に血がついていて、せっかく楽しい気持ちで寝ようとしたのに気持ち悪くてなかなか眠れませんでした。翌朝ルームサービスの方に伝えたところ、フロントでチェックアウト時に『シミがついていて申し訳ありません』と言われましたが、シミではなく血がべったり。洗濯をしてないのか洗濯後についたのか。切傷などではなく、一部粘膜みたいなのがあり鼻血だと思います。シミと言われて大変不愉快でした。シミならまだ古いシーツだと思えますが、そうではなく
宿泊日に既に乾いた状態でべっとりついてました。一夜開けて少し色が変化したことを見ると、私がチェックイン前に既についていたものです。シミと言って誤魔化されたことが不愉快でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルエクレール博多 2023-07-03 14:38:51

この度はせっかく私共ホテルエクレール博多をご利用頂いたのにも関わらず、布団カバーに付着した血痕を見落としてしまいご不快な滞在としてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際の対応もお客様のお気持ちを汲み取ったお詫びが出来ず、不愉快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
シーツは毎日クリーニングした物を使用しておりますが、不測の事態で汚れてしまったものと思います。しかしベッドメイキングの際、日々の点検の際に、お客様目線でしっかりチェックしていれば事前に気づけたことと深く反省しております。清掃方法やチェック方法も含めて早急に見直し、お客様に安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様努めて参る所存でございます。
また起こってしまった事態に対し、お客様の楽しいご旅行の思い出が残念な時間となってしまった事実を重く受け止め、お気持ちに沿ったお声掛けや対応が出来るよう、スタッフの指導も行って参ります。
機会いただけますなら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルエクレール博多
フロントマネージャー
平田

ご利用の宿泊プラン
【フレンチトースト朝食付】 プディングのような、とろける口どけ♪朝から笑顔になる幸せ時間
ご利用のお部屋
【■禁煙 レディ—スシングル■女性専用フロア(12平米)】