楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
とても暑い日だったので、チェックイン手続きの間に出して頂いた麦茶に感動しました。部屋はコンパクトですが特に問題はなし。強いてゆうなら、パジャマとシャワーカーテンが生乾きの臭いがしたこと。パジャマに至っては着れませんでした。それが無ければ大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルエクレール博多へご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、パジャマとシャワーカーテンに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンは清掃後の乾燥が不十分だったと考えられます。パジャマに関しましても、お客様へお部屋をご提供する前に私共が気づくべき点でした。今後は清掃スタッフと連携をとりこのような事がないよう徹底して参りたいと存じます。そのような中で、お喜びのお声をいただき大変嬉しく思っております。チェックインの際にフロントでホッと一息ついて、お部屋でお寛ぎいただければ幸いでございます。お言葉に甘えることなく、これからもより良いサービスを目指して精進して参ります。貴重なご意見有難うございました。またのお帰りを心よりお待ちいたしております。ホテルエクレール博多フロント 宮崎
ホテルエクレール博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
とても暑い日だったので、チェックイン手続きの間に出して頂いた麦茶に感動しました。部屋はコンパクトですが特に問題はなし。
強いてゆうなら、パジャマとシャワーカーテンが生乾きの臭いがしたこと。パジャマに至っては着れませんでした。それが無ければ大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルエクレール博多へご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、パジャマとシャワーカーテンに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンは清掃後の乾燥が不十分だったと考えられます。
パジャマに関しましても、お客様へお部屋をご提供する前に私共が気づくべき点でした。
今後は清掃スタッフと連携をとりこのような事がないよう徹底して参りたいと存じます。
そのような中で、お喜びのお声をいただき大変嬉しく思っております。
チェックインの際にフロントでホッと一息ついて、お部屋でお寛ぎいただければ幸いでございます。
お言葉に甘えることなく、これからもより良いサービスを目指して精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ホテルエクレール博多
フロント 宮崎