楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエクレール博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事4.28

総合4

こうの05250630さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ

こうの05250630さん [40代/男性] 2023-09-26 16:19:01

★4
以前は清掃がきちんとされていない印象があったが、随分と綺麗になったと思う。スタッフの方も対応が丁寧で良い。きちんと打ち合わせと理解いただいたようで、違うホテルに泊まっている同僚と部屋にあがることも黙認して頂けるなど柔軟な接客。エレベーターもカードキーを使わなくて良く、二か所からアプローチ出来て、ひと手間がかからないところが良い。
一方であいかわらずお風呂のカーテンの匂いがきついです。何か対策をしてほしいと思う。
最近は福岡出張の際は、めっきり定宿になりつつあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルエクレール博多 2023-10-11 14:22:21

いつも私共ホテルエクレール博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、シャワーカーテンに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有して、改善に努めて参ります。
お部屋へのご案内に関しましては、防犯上ご宿泊以外のお客様のご入室はご遠慮いただいております。
お声掛けが出来ておらず誤解を招くことになりましたこと申し訳ございません。
お打ち合わせなどは共有スペースなどをご利用いただけますと幸いです。ご理解の程よろしくお願いいたします。
お客様に今後も快適、安全にお過ごし頂ける空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿有難うございました。

ホテルエクレール博多
フロント 平田

こうの05250630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ