楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエクレール博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.29
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

食事4

投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-02 21:25:14

良かった点:コストパフォーマンス高い。アメニティ充実、ドリップコーヒーがあり嬉しかった。立地条件最高。窓から博多座が見えるお部屋で、個人的に大満足。
不満が残る点:二食付のプランで予約していたのに、博多ハープが17時~21時半貸切で、入れなかったこと。これ自体が不満なのではなく、宿泊前に連絡をくれなかったことが不満です。私がレストランに入れないことを知ったのは、夕食を食べようと思って降りていって、ドアの貼紙を見たときです。
私は以前、アンケートに、食事が良くてこのホテルに泊まっている、と書きました。そのことが、データとして残っていて欲しいのですが、ともかく私は食事が目当てで貴ホテルに宿泊しています。
「ルームサービスにできますか」と私が質問してから、フロントスタッフがレストランに電話して尋ねていました。スタッフさんは、どうやら、「レストランが貸切の日に、夕食付きプランでの宿泊予約を受け付けてしまった」というミスに、気付いていなかったようでした(推測)。ルームサービスも出来るようでしたが、私は結局出直して9:20に夕食を食べに行きました。そして美味しかったし満足したので結果的には良かったのですが。
こういう大事なことは宿泊前に、お客さんに、連絡してください。宿泊自体をキャンセルしたり他のホテルに泊まる、という選択肢から選べたはずなのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルエクレール博多 2011-07-11 17:33:42

いつも私共ホテルエクレール博多をご利用頂き、
誠に有難うございます。
この度は夕食のご案内につきまして、私共の事前の確認とお客様へのご連絡不足により、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
以前ご宿泊頂いた際にも感想をお寄せ頂き、レストランでの食事を楽しみにご来館されていたにもかかわらず、今回のような結果を招いてしまい、スタッフ一同、深く反省しております。
これからはアメニティの充実だけでなく、お客様に心からご満足頂けるよう、接客面を見直し改善して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕付★1名利用】ENJOY♪ホテルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】