2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月20日 07:05:03
-
チェックイン時のフロントで有償無償は別にしても、「シングルで予約したがツインに」「スタンダードで予約したがデラックスに」といった予約内容の変更をホテル側から告げられるのは珍しいことではないし、客側からの「やっぱり喫煙から禁煙に変更して」といった要望にも、部屋に空きがあれば対応してくれるのが普通。
事実、私の直前にチェックインしていた女性は「通常フロアから女性専用フロア」への変更を告げられていた。
にも関わらず、私に対しては「プランの変更は一切受けられない」と頑なな態度を崩さず。部屋の空きには関係のない要望だったにも関わらず。
筋の通らない、融通の利かない、言動が一貫していないスタッフのために、非常に不愉快な思いをした。
値段の問題ではない。無駄な100円払うよりは意味のある10,000円を払うほうがよっぽどマシ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルエクレール博多 2013年08月21日 22:07:08
-
この度はせっかくご来館頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
均一的なサービスではなく、お越し頂くお客様お一人お一人にあったホスピタリティをコンセプトに掲げて、スタッフ一同日々業務に取り組んでおりますが、今回の対応はお客様側に立ったものではなく、ホテル側の都合に立ったものであり、この点に関しましては従業員一同、改めて反省と謙虚な気持ちを再認識すべきものとなりました。
今回のご指摘で、決して傲慢になることなく、お客様の側に立った接客がいかに大切かを教えて頂いた事に深く感謝申し上げます。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルエクレール博多 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】ビジネスマンに大好評◆チェックイン21時~チェックアウト9時◆素泊まりショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム~室数限定~】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ
フロント周りだけ、お洒落な空間ですが、中の部屋に入ると、残念が過ぎます。総合的にも大したホテルではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ホテルエクレール博多をご利用頂きありがとうございました。
当館は2000年の開業以来一部リニューアルしながら皆様をお迎えしております。日々のメンテナンス等徹底し、これからも快適な空間をご提供できるよう尽力して参る所存です。
ご投稿有難うございました。
ホテルエクレール博多 高瀬