楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエクレール博多 クチコミ・感想・情報

ホテルエクレール博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1511件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルエクレール博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.59
    • アンケート件数:1511件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.56
    • 立地4.53
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ4.28
    • 風呂4.00
    • 食事4.61
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    投稿者さんの ホテルエクレール博多 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月20日 07:05:03

     チェックイン時のフロントで有償無償は別にしても、「シングルで予約したがツインに」「スタンダードで予約したがデラックスに」といった予約内容の変更をホテル側から告げられるのは珍しいことではないし、客側からの「やっぱり喫煙から禁煙に変更して」といった要望にも、部屋に空きがあれば対応してくれるのが普通。
     事実、私の直前にチェックインしていた女性は「通常フロアから女性専用フロア」への変更を告げられていた。
     にも関わらず、私に対しては「プランの変更は一切受けられない」と頑なな態度を崩さず。部屋の空きには関係のない要望だったにも関わらず。
     筋の通らない、融通の利かない、言動が一貫していないスタッフのために、非常に不愉快な思いをした。
     値段の問題ではない。無駄な100円払うよりは意味のある10,000円を払うほうがよっぽどマシ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテルエクレール博多 2013年08月21日 22:07:08

    この度はせっかくご来館頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    均一的なサービスではなく、お越し頂くお客様お一人お一人にあったホスピタリティをコンセプトに掲げて、スタッフ一同日々業務に取り組んでおりますが、今回の対応はお客様側に立ったものではなく、ホテル側の都合に立ったものであり、この点に関しましては従業員一同、改めて反省と謙虚な気持ちを再認識すべきものとなりました。
    今回のご指摘で、決して傲慢になることなく、お客様の側に立った接客がいかに大切かを教えて頂いた事に深く感謝申し上げます。
    今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルエクレール博多 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【最安値】ビジネスマンに大好評◆チェックイン21時~チェックアウト9時◆素泊まりショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム~室数限定~】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ