楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 界 出雲(旧:有楽)のクチコミ・お客さまの声
総合5
場所を探すのが大変でした。カーナビで曲がるところを間違えた私が悪いのですが、宿の名前が見つからずに苦労しました。でも、近くまで行くと、従業員の方が近づいてこられ、尋ねるより先に「どこかお探しですか?」という態度。後でわかったのですが、さすが星野リゾートです。車のスモールランプの消し忘れも、すぐに気づいてくださいました。客室まで行く前に、あちこち案内してくださいました。覚えられるものではありませんが、あそこにこんなものがあったなとわかっているだけでも、十分助かります。客室内露天風呂は、やはり最高ですね。今回は食事をとらなかったのですが、次回はぜひ味わってみたいと思いました。しかし、私を含めて多くの人が高く評価する旅館ですので、少し苦言も申し上げます。案内してくださる方が我々2人のスーツケースを持って運ばれたのですが、キャスター付きなのに引いてはいけないのですか?あまりに重そうで、最後は私の連れが無理やり奪って部屋に入れてしまいました。客に心配させないというのも、サービスかと思います。露天風呂のポンプスイッチのところに「係員以外操作禁止」と書かれていたのですが、これはお客様に対する言葉遣いとは思えません。「お客様は触らないでください」くらいにした方が、よりふさわしいかと思います。最後に、予約確認のメールにも書かれていない入湯税が請求されていました。気づかずに精算してしまったので、今さらですけど、一言説明があってしかるべきかと思います。値段が高いのですから、これくらいの苦言は気持よく聞いてくれますよね?さらにすばらしい旅館になってくれると、次に行くのが楽しみになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども華仙亭有楽を愛してくれる心のこもったコメントありがとうございます。まずは看板がわかり難くご到着までにお時間が掛ってしまった事、お詫び申し上げるとともに、看板の周りの植栽の手入れライトアップそして何よりもスタッフのお出迎えで今以上にわかりやすくお出迎え出来るよう努めさせて頂きます。ご指摘の客室露天の表示の変更、またお客様の大切なお荷物の運び方に関してもスタッフで意見を出し合い改善する事をお約束いたします。入湯税の表示の仕方に関しても変更させて頂きました。お部屋の露天風呂に感動のお言葉、嬉しく思います。創業から70年弱の当館、時代とともに形を変え現在の総客室数24部屋個々に露天風呂を設ける事でよりのんびりとお寛ぎ頂ける空間になったと思います。また宴会場も無い事からお部屋のご予約が混み合っている日でも時間帯によっては大浴場も貸し切り状態で使用出来たり、ブックスカフェで出雲のお気に入りの本を片手に飲み物を楽しんだり、ONSENスパ一止で匠の技によるオイルトリートメントの寛ぎは癒しの時間になるのではないでしょうか?ゴールのないおもてなしの心を常に精進し、滞在の魅力作りもスタッフでアイデアを出し合い今後も臨んで行きます。ぜひ次回のお越しの際により一層のご満足をお届け出来るよう準備をしお待ち申し上げています。
星野リゾート 界 出雲(旧:有楽) クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン帯広(ホテルエリアワングループ)(北海道)
5.0
投稿日:2015-07-10 12:27:47
ホテルメイツ旭川(北海道)
4.0
投稿日:2015-07-10 12:20:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Mr.プーさんの 星野リゾート 界 出雲(旧:有楽) のクチコミ
場所を探すのが大変でした。
カーナビで曲がるところを間違えた私が悪いのですが、宿の名前が見つからずに苦労しました。
でも、近くまで行くと、従業員の方が近づいてこられ、尋ねるより先に「どこかお探しですか?」という態度。
後でわかったのですが、さすが星野リゾートです。
車のスモールランプの消し忘れも、すぐに気づいてくださいました。
客室まで行く前に、あちこち案内してくださいました。
覚えられるものではありませんが、あそこにこんなものがあったなとわかっているだけでも、十分助かります。
客室内露天風呂は、やはり最高ですね。
今回は食事をとらなかったのですが、次回はぜひ味わってみたいと思いました。
しかし、私を含めて多くの人が高く評価する旅館ですので、少し苦言も申し上げます。
案内してくださる方が我々2人のスーツケースを持って運ばれたのですが、キャスター付きなのに引いてはいけないのですか?
あまりに重そうで、最後は私の連れが無理やり奪って部屋に入れてしまいました。
客に心配させないというのも、サービスかと思います。
露天風呂のポンプスイッチのところに「係員以外操作禁止」と書かれていたのですが、これはお客様に対する言葉遣いとは思えません。
「お客様は触らないでください」くらいにした方が、よりふさわしいかと思います。
最後に、予約確認のメールにも書かれていない入湯税が請求されていました。
気づかずに精算してしまったので、今さらですけど、一言説明があってしかるべきかと思います。
値段が高いのですから、これくらいの苦言は気持よく聞いてくれますよね?
さらにすばらしい旅館になってくれると、次に行くのが楽しみになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども華仙亭有楽を愛してくれる心のこもったコメントありがとうございます。まずは看板がわかり難くご到着までにお時間が掛ってしまった事、お詫び申し上げるとともに、看板の周りの植栽の手入れライトアップそして何よりもスタッフのお出迎えで今以上にわかりやすくお出迎え出来るよう努めさせて頂きます。ご指摘の客室露天の表示の変更、またお客様の大切なお荷物の運び方に関してもスタッフで意見を出し合い改善する事をお約束いたします。入湯税の表示の仕方に関しても変更させて頂きました。お部屋の露天風呂に感動のお言葉、嬉しく思います。創業から70年弱の当館、時代とともに形を変え現在の総客室数24部屋個々に露天風呂を設ける事でよりのんびりとお寛ぎ頂ける空間になったと思います。また宴会場も無い事からお部屋のご予約が混み合っている日でも時間帯によっては大浴場も貸し切り状態で使用出来たり、ブックスカフェで出雲のお気に入りの本を片手に飲み物を楽しんだり、ONSENスパ一止で匠の技によるオイルトリートメントの寛ぎは癒しの時間になるのではないでしょうか?ゴールのないおもてなしの心を常に精進し、滞在の魅力作りもスタッフでアイデアを出し合い今後も臨んで行きます。ぜひ次回のお越しの際により一層のご満足をお届け出来るよう準備をしお待ち申し上げています。