楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.93
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.58
  • 食事3.33

総合5

投稿者さんの 富士パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-19 15:10:29

夫婦と1歳の子供と利用しました。
口コミ通りフロントの対応がとても温かく心に残ります。
眺望が良いレストランでの朝食バイキングも大変満足で、取り分けて子供に与えることができました。
時間ごとに少しずつ違った料理が出てきて感激しました。

1つ、お風呂の換気扇が全く動かず、
シャワーカーテンのカビ臭さもありました。
そこだけが難点です。

子供用にぬりえや折り紙なども階に用意されていました。
部屋にはおねしょシーツもありました。

ぜひまた家族で泊まりたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
富士パークホテル 2016-09-02 17:25:44

この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応や最上階展望レストランでの朝食バイキング、お子様向けのサービスにもご満足頂けて、とても嬉しく光栄に思っております。

ご感想をお寄せ頂きましたお風呂の換気扇とシャワーカーテンにつきましては、早急に原因を究明し、対応させて頂きたいと思います。
貴重なご意見、本当にありがとうございます。

「ぜひまた家族で泊まりたいと思えるホテル」とのご感想が、我々スタッフにとって一番の喜びであり、元気&モチベーションの源です。
次回ご利用時には更にご満足頂けますよう、これからも鋭意改善を継続して参ります。

次回富士山周辺にお越しの際にも是非当ホテルをご用命くださいませ。
今後も末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【世界遺産の富士山を見ながら朝食バイキング付プラン】最上階展望レストランで爽やかに1日をスタート!!
ご利用のお部屋
【和室6畳禁煙【駐車場無料&ネット接続OK】添い寝の幼児無料♪】