楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.93
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.58
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの 富士パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-05 11:19:18

替えのタオルなどを廊下に直に置いていた。
普通に廊下汚いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
富士パークホテル 2020-02-13 15:09:47

この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご指摘を頂きましたタオルの件、誤解が生じておりますので訂正させて頂きます。

まず、当ホテルでは替えのタオルを廊下に直置きすることなど絶対にあり得ません。
連泊で清掃不要&タオル交換のみをご希望されるお客様にはアメニティグッズをまとめてビニール袋に入れお部屋のドア前にセットしております。

また、リネン業者も納品時にタオル類はリネン庫のラックに直接搬入しており、シーツ類は廊下に直置きとならぬよう敷布を敷くなどして十分注意を払っております。

おそらく午前10時から始まる清掃の事前準備段階でセットした吹き上げ用の色付きタオルをお客様用のタオルと勘違いされたのだと思います。

衛生面に十分配慮しておりますのでご安心ください。


またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【世界遺産の富士山を見ながら朝食バイキング付プラン】最上階展望レストランで爽やかな1日を◆GO!東海
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【駐車場無料、Wi-Fi接続無料】】