楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
替えのタオルなどを廊下に直に置いていた。普通に廊下汚いのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘を頂きましたタオルの件、誤解が生じておりますので訂正させて頂きます。まず、当ホテルでは替えのタオルを廊下に直置きすることなど絶対にあり得ません。連泊で清掃不要&タオル交換のみをご希望されるお客様にはアメニティグッズをまとめてビニール袋に入れお部屋のドア前にセットしております。また、リネン業者も納品時にタオル類はリネン庫のラックに直接搬入しており、シーツ類は廊下に直置きとならぬよう敷布を敷くなどして十分注意を払っております。おそらく午前10時から始まる清掃の事前準備段階でセットした吹き上げ用の色付きタオルをお客様用のタオルと勘違いされたのだと思います。衛生面に十分配慮しておりますのでご安心ください。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
富士パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 富士パークホテル のクチコミ
替えのタオルなどを廊下に直に置いていた。
普通に廊下汚いのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きましたタオルの件、誤解が生じておりますので訂正させて頂きます。
まず、当ホテルでは替えのタオルを廊下に直置きすることなど絶対にあり得ません。
連泊で清掃不要&タオル交換のみをご希望されるお客様にはアメニティグッズをまとめてビニール袋に入れお部屋のドア前にセットしております。
また、リネン業者も納品時にタオル類はリネン庫のラックに直接搬入しており、シーツ類は廊下に直置きとならぬよう敷布を敷くなどして十分注意を払っております。
おそらく午前10時から始まる清掃の事前準備段階でセットした吹き上げ用の色付きタオルをお客様用のタオルと勘違いされたのだと思います。
衛生面に十分配慮しておりますのでご安心ください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。