楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.75
  • 食事3.00

総合3

小包栗子さんの 富士パークホテル のクチコミ

小包栗子さん [30代/男性] 2020-09-22 19:38:48

和室の部屋で1泊。気になった点は1つで和室ということもあり埃っぽさがひどかった。
朝食の弁当も一般的な鮭弁当で普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
富士パークホテル 2020-10-20 22:59:49

この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご感想をお寄せ頂いた朝食の件、かねてより当ホテルでは最上階展望レストランで和洋バイキング形式のご朝食を提供して参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お弁当をフロントでお配りしお部屋でお召し上がり頂くようにしております。

今後の新型コロナウィルスの状況に依りますが、おそらく当面の間は現状のご提供方式になると思われますので何卒ご理解頂きたく存じます。

また、和室の埃っぽさにつきましては、従来そうしたお声を頂戴したことはないのですが、早急に原因を調査し対応させて頂きます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で朝食弁当プラン】新型コロナウィルス感染防止に対応<朝食付>
ご利用のお部屋
【【和室6畳禁煙】布団2組(追加不可) 添い寝の幼児無料♪】
小包栗子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ