楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 和心の宿 大森のクチコミ・お客さまの声
総合4
接客が素晴らしいのはよくわかりました。スタッフの層が厚く、どなたも親切。おかみさんがどの女性だったのかがわからなかったのが心残りです。 食事も申し分ありませんでした。チェックアウト後の昼食は、豆やキッチンに行きました。宿泊者割引のような連携があるといいなと思いました。 全体的によかった分、気になる点は気になるものです。以下に記します。・夕食の間、夜食用のおいなりさんを部屋の方に用意していただきました。サービスとしてはよいと思いますが、不在中に部屋に入ってこられるというのは「サプライズ!」の観があります。・標高が高いことを認識していなかったので、約800mと聞いて驚きました。夜間の寒さへの備えが十分でなかったので、深夜、明け方に寒さで起きてしまいました。エアコンのリモコンの温度調整のボタンが思うように作動せず、苦慮しました。ホットカーペットはサーモスタットが働き、一時止まってました。(ホットカーペットそのものは大変ありがたかったです。)・各階共用の男性トイレのスリッパが、ある階にはなくて、ある階には二つといった状況でした。二つあった階から一つ運び、調整させてもらいました。・エレベーターを出る際、待機していた男性客二人のうち、お一人がマスクなしの状態でクシャミをされ、困惑しました。扉が開いた目の前でクシャミをされたら逃げようがありません。この男性客二人(ご家族、20代、50代と推定)を特定できるようでしたら、感染状況について問い合わせていただき、その結果を知らせてほしいと思います。(感染拡大防止の観点から)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館、ありがとうございました。細部にわたり、ご意見をお寄せいただき、重ねて感謝致します。当館に併設する「豆やキッチン」もご利用いただいたのですね。ありがとうございます。ご宿泊いただいたお客様へのサービス、何か考えてみます。ヒントを下さりありがとうございます! お客様のお部屋へお留守の際、お伺いする旨は、チェックイン時、係りから茶器の交換も含めお伝えをさせて頂いております。客室のエアコンの操作も含め、ご案内をより徹底して参ります。また、パブリックトイレのスリッパの件、大変失礼を致しました。定期的に館内を巡回しておりますが、今後、パブリックトイレも注意し見回ります。ご不便をおかけいたしました。最後に、感染拡大についてですが、『安心・安全』に消毒や検温のご協力、三蜜を防ぐためにと、館内至る所にお願いをしている中、お泊り頂くお客様にご協力を頂いております。昨年の自粛後、営業を再開し、万が一コロナが疑われるお客様がお越しになられたら、また、お泊り頂いたお客様がコロナになられたらと、「伊香保マニュアル」があり、温泉全体での連携がなされております。ご心配はお察しいたしますが、男性のお客様を特定することはいたしかねます。ご理解くださいませ。 女将 大森典子
伊香保温泉 和心の宿 大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伊香保温泉 和心の宿 大森 のクチコミ
接客が素晴らしいのはよくわかりました。スタッフの層が厚く、どなたも親切。おかみさんがどの女性だったのかがわからなかったのが心残りです。
食事も申し分ありませんでした。チェックアウト後の昼食は、豆やキッチンに行きました。宿泊者割引のような連携があるといいなと思いました。
全体的によかった分、気になる点は気になるものです。以下に記します。
・夕食の間、夜食用のおいなりさんを部屋の方に用意していただきました。サービスとしてはよいと思いますが、不在中に部屋に入ってこられるというのは「サプライズ!」の観があります。
・標高が高いことを認識していなかったので、約800mと聞いて驚きました。夜間の寒さへの備えが十分でなかったので、深夜、明け方に寒さで起きてしまいました。エアコンのリモコンの温度調整のボタンが思うように作動せず、苦慮しました。ホットカーペットはサーモスタットが働き、一時止まってました。(ホットカーペットそのものは大変ありがたかったです。)
・各階共用の男性トイレのスリッパが、ある階にはなくて、ある階には二つといった状況でした。二つあった階から一つ運び、調整させてもらいました。
・エレベーターを出る際、待機していた男性客二人のうち、お一人がマスクなしの状態でクシャミをされ、困惑しました。扉が開いた目の前でクシャミをされたら逃げようがありません。この男性客二人(ご家族、20代、50代と推定)を特定できるようでしたら、感染状況について問い合わせていただき、その結果を知らせてほしいと思います。(感染拡大防止の観点から)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館、ありがとうございました。
細部にわたり、ご意見をお寄せいただき、重ねて感謝致します。当館に併設する「豆やキッチン」もご利用いただいたのですね。ありがとうございます。ご宿泊いただいたお客様へのサービス、何か考えてみます。ヒントを下さりありがとうございます! お客様のお部屋へお留守の際、お伺いする旨は、チェックイン時、係りから茶器の交換も含めお伝えをさせて頂いております。客室のエアコンの操作も含め、ご案内をより徹底して参ります。
また、パブリックトイレのスリッパの件、大変失礼を致しました。定期的に館内を巡回しておりますが、今後、パブリックトイレも注意し見回ります。ご不便をおかけいたしました。
最後に、感染拡大についてですが、『安心・安全』に消毒や検温のご協力、三蜜を防ぐためにと、館内至る所にお願いをしている中、お泊り頂くお客様にご協力を頂いております。昨年の自粛後、営業を再開し、万が一コロナが疑われるお客様がお越しになられたら、また、お泊り頂いたお客様がコロナになられたらと、「伊香保マニュアル」があり、温泉全体での連携がなされております。ご心配はお察しいたしますが、男性のお客様を特定することはいたしかねます。ご理解くださいませ。 女将 大森典子