楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紀州温泉 雑賀の湯 双子島荘のクチコミ・お客さまの声
8月12日に3名(子供(食事なし、布団なし))で宿泊しました。ホームページをみて、プライベートビーチ的なもの、ホテルにもプールがあり、食事が部屋だし、ということなので、ここに決めました。(小さな子供がいると、食事は部屋だしのほうが都合がよいので。。)また、近くにも海水浴場があり、ポルトヨーロッパも近かったので。立地的には、車でいくにはよいところだと思います。景色もきれいです。ただ残念だったのは、食事です。夕食は部屋食だったのですが、「焼き物を出すのを忘れた」と翌日朝食時に言われて、 代わりにこれを、といってもってきたのが、スイカ2切れだけ。夕食の焼き物とスイカは同程度なの? 焼き物って、どんな料理かわかりませんが、少なくとも、”お詫びの品”として、スイカを出すならわかるけど、焼き物の”代わり”にスイカというのはいただけないと思います。チェックアウトのときも、お詫びの一言もありませんでした。以前、違うホテルで泊まったときには、朝夕食のお品書きがあったので、食べながら、料理の品数、内容、まだ○○がきていないとか、料理についてよくわかったのでよかったです。このような手違いがないように、お品書き的なものを準備してはどうですか? 【ご利用の宿泊プラン】海の見える和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館ありがとうございました。 この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰ることはごもっともでございます。お詫びをするにあたりましてはお客様の仰るとおり、少なくとも同等以上の内容にてお詫びするべきであると思います。更には翌日のフロント担当への連絡を怠ったことにより、チェックアウト時にお詫びを申し上げることも出来ずにミスを重ねてしまいました。お客様の楽しい旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立つというサービス業の基本ができていなかったことが原因でございます。もう一度、スタッフで話し合い、再発防止に努めます。お品書きに関しては検討課題とさせて頂きます。その他ご意見をいただき、ありがとうございました。この度の一件を教訓にしてサービス向上に努めて参りたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロント担当 中井
紀州温泉 雑賀の湯 双子島荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 紀州温泉 雑賀の湯 双子島荘 のクチコミ
8月12日に3名(子供(食事なし、布団なし))で宿泊しました。
ホームページをみて、プライベートビーチ的なもの、ホテルにもプールが
あり、食事が部屋だし、ということなので、ここに決めました。
(小さな子供がいると、食事は部屋だしのほうが都合がよいので。。)
また、近くにも海水浴場があり、ポルトヨーロッパも近かったので。
立地的には、車でいくにはよいところだと思います。
景色もきれいです。
ただ残念だったのは、食事です。
夕食は部屋食だったのですが、「焼き物を出すのを忘れた」と
翌日朝食時に言われて、 代わりにこれを、といってもってきたのが、
スイカ2切れだけ。
夕食の焼き物とスイカは同程度なの?
焼き物って、どんな料理かわかりませんが、少なくとも、
”お詫びの品”として、スイカを出すならわかるけど、
焼き物の”代わり”にスイカというのはいただけないと思います。
チェックアウトのときも、お詫びの一言もありませんでした。
以前、違うホテルで泊まったときには、朝夕食のお品書きがあったので、
食べながら、料理の品数、内容、まだ○○がきていないとか、料理について
よくわかったのでよかったです。
このような手違いがないように、お品書き的なものを準備してはどうですか?
【ご利用の宿泊プラン】
海の見える和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館ありがとうございました。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰ることはごもっともでございます。お詫びをするにあたりましてはお客様の仰るとおり、少なくとも同等以上の内容にてお詫びするべきであると思います。更には翌日のフロント担当への連絡を怠ったことにより、チェックアウト時にお詫びを申し上げることも出来ずにミスを重ねてしまいました。お客様の楽しい旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立つというサービス業の基本ができていなかったことが原因でございます。もう一度、スタッフで話し合い、再発防止に努めます。お品書きに関しては検討課題とさせて頂きます。その他ご意見をいただき、ありがとうございました。この度の一件を教訓にしてサービス向上に努めて参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当 中井