楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 天空の宿 大観荘のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月28日~7月30日と2泊いたしました。最初に全室オーシャンビューって書いてありましたが、もう少し謙虚に説明文で「(注)道路と他の施設を挟んでのオーシャンビューです」って書いてほしいですね、海に面したとは言えないですよあれは・・・。夏休みで直前にも関わらず、空室があったので良かったと思いましたが、結果は残念でした。新潟にある「大観荘」にはよく行っていたので、同じ名前なので素晴らしいのかと思っていたのですが、名前が同じなだけで、内容は全然違いました。まず、接客がお客様都合ではなく、従業員側都合で終始接客されており、車を預けて駐車場に異動させることすらも不安になりました、それと車のキーを受け付けカウンターに吊るして置きっぱなしと言うのは、セキュリティー面から見てどうなのでしょうか?今まで見たことがありません、あれではいずれ車が盗まれるか、車内のものが抜き取られるか、時間の問題ですよ。最初の案内についても、人がいないのか説明も雑過ぎて、早く終わらせたいという姿勢が見え見え、お客様の質問を受けるという素振りもなく、こちら側が責められてる感じで終始説明を聞いておりました、お客様の立場にたった視点での接客は、まずなかったですね。まず、お客様と呼吸を合わせることをお勧めいたします。さらに、従業員が少ないのでしょう、清掃は行き届いておらず、ホコリが多かった、お風呂もヌメヌメ、シャワーホースはカビだらけです。また、せっかく日傘として貸してくれた傘は、壊れており一度開いたら閉じることができず、マジックテープのついている帯でぐるっとしないと纏まりませんでした。さらにさらに、氷をもらったのですが、氷を入れてくる容器もとってが壊れてました。直前だったので、素泊まりでしたが料理を頼んでいたらと思うとゾッとします、多分さらにがっかりしたかもしれません。この程度ならビジネスホテルの方がよかったと思いました。このクオリティーならあと30%値引きしてもらって妥当かもしれません。天気が良かったのだけが幸いです。大きな部分のみ、取上げてのかなりの辛口コメントですが、正直な感想です。これを施設の方が読んで、次のお客様の満足のために改善して頂けることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。お車の鍵に関しては、合い札を差し上げ、番号を確認した上でお客様にお渡し致しておりますが、こういったご意見が宿の成長の源でございます。設備の運用、その他一つ一つを前向きに検討させて頂きます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
和倉温泉 天空の宿 大観荘 クチコミ一覧へ
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋(福島県)
5.0
投稿日:2022-04-15 12:03:52
磐梯熱海温泉 四季彩 一力(福島県)
投稿日:2022-04-03 21:29:44
和倉温泉 天空の宿 大観荘(石川県)
1.0
投稿日:2018-07-31 16:40:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
zen0720&0707さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
7月28日~7月30日と2泊いたしました。
最初に全室オーシャンビューって書いてありましたが、もう少し謙虚に説明文で「(注)道路と他の施設を挟んでのオーシャンビューです」って書いてほしいですね、海に面したとは言えないですよあれは・・・。
夏休みで直前にも関わらず、空室があったので良かったと思いましたが、結果は残念でした。
新潟にある「大観荘」にはよく行っていたので、同じ名前なので素晴らしいのかと思っていたのですが、
名前が同じなだけで、内容は全然違いました。
まず、接客がお客様都合ではなく、従業員側都合で終始接客されており、車を預けて駐車場に異動させることすらも不安になりました、それと車のキーを受け付けカウンターに吊るして置きっぱなしと言うのは、セキュリティー面から見てどうなのでしょうか?
今まで見たことがありません、あれではいずれ車が盗まれるか、車内のものが抜き取られるか、時間の問題ですよ。
最初の案内についても、人がいないのか説明も雑過ぎて、早く終わらせたいという姿勢が見え見え、お客様の質問を受けるという素振りもなく、こちら側が責められてる感じで終始説明を聞いておりました、お客様の立場にたった視点での接客は、まずなかったですね。まず、お客様と呼吸を合わせることをお勧めいたします。
さらに、従業員が少ないのでしょう、清掃は行き届いておらず、ホコリが多かった、お風呂もヌメヌメ、シャワーホースはカビだらけです。
また、せっかく日傘として貸してくれた傘は、壊れており一度開いたら閉じることができず、マジックテープのついている帯でぐるっとしないと纏まりませんでした。さらにさらに、氷をもらったのですが、氷を入れてくる容器もとってが壊れてました。
直前だったので、素泊まりでしたが料理を頼んでいたらと思うとゾッとします、多分さらにがっかりしたかもしれません。この程度ならビジネスホテルの方がよかったと思いました。このクオリティーならあと30%値引きしてもらって妥当かもしれません。天気が良かったのだけが幸いです。
大きな部分のみ、取上げてのかなりの辛口コメントですが、正直な感想です。
これを施設の方が読んで、次のお客様の満足のために改善して頂けることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。お車の鍵に関しては、合い札を差し上げ、番号を確認した上でお客様にお渡し致しておりますが、こういったご意見が宿の成長の源でございます。
設備の運用、その他一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。