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和倉温泉 天空の宿 大観荘のクチコミ・お客さまの声
立地2
11人中9人の方が参考になったと投票しています。
正直ボロクソな内容かもしれませんが、言わずにはいられないので投稿させて頂きます。幼児と小学生の家族四人で3時間かけて来ました。初めての能登旅行に期待を膨らませ口コミを信じて来ましたが、こんな酷い旅館は初めてでした。部屋も小汚ない感じで冷蔵庫も飲み物も冷えない小汚ない意味のないような物でした。冷房も窓に設置された簡単な物で水滴が床に滴りビチャビチャでした。更に後付けのエアコンの為窓が半開きで、そこから虫が大量に入って来て最悪でした。温泉のこともあげたら切りがないのですが…。何より私達はご飯時の対応が凄く腹正しく気分が悪いものでした。丁度予約時間ぴったりに行きました。大人達の食事は置いてありましたが、子供のご飯がいつまで経ってもなかなか準備されず、上のお兄ちゃんの分は小皿に惣菜が1皿のみ置いてあり、そのまま放置です…。忙しいんだろうなと思い自分達のご飯を分け与えて待っていたのですが、周りを見ると後から来た人達に料理がまわり、うちの子供の所には全然まわって来ないで、食べ終わって帰ってる方もいました。「私達大人はいいですが、子供達もいるんです。どうして一番最初に来たのに、後々来た人達の方に料理が来て、もう帰ってる方もいるじゃないですか。私達の分もだけど子供達なんて特に、小皿一皿しか来てないじゃないですか。お腹も空かせてるのに、どうなってるんですか?」と聞きました。「怒る気持ちもわかります。本当にすみませんねぇ」だけでした。他に残ってる周りのお客さんも見渡すと、料理の順番に不安そうな様子でした。デザートの後にお吸い物が来たり、私達以外にもそのような方もいらっしゃり、不満気な様子で愚痴を溢してました。ご飯も目の前に炊飯器とお茶碗も置いてありますが、誰も持って来ないので、セルフかと思いましたが、他のお客さんも自分で取りに行かれると、慌て出したりセルフではないようでした。あまりにも酷い対応にフロントの方にも明日の朝食の時間をお伝えした際、そのことも伝えました。すると一人欠席の為に申し訳ないとのことでした。どれだけ素晴らしい一人が欠席されたのかと思いましたが、それにしても酷過ぎます。料理を作る方の順番やシステムもわかりませんが、配膳の方々も笑ってごまかして、聞いてもすみませんねぇの一点張りじゃ、気分悪いです。もっと積極的に動いて欲しいです。お客様相手なのですから。二度と行きません。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回ご夕食ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後、決してこのような事がないように基本から指導して参ります。ご指摘いただきました様に、空調設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。改良すべき全ての部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
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和倉温泉 天空の宿 大観荘(石川県)
1.0
投稿日:2019-08-18 23:00:46
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11人中9人の方が参考になったと投票しています。
m0704672さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
正直ボロクソな内容かもしれませんが、言わずにはいられないので投稿させて頂きます。幼児と小学生の家族四人で3時間かけて来ました。初めての能登旅行に期待を膨らませ口コミを信じて来ましたが、こんな酷い旅館は初めてでした。部屋も小汚ない感じで冷蔵庫も飲み物も冷えない小汚ない意味のないような物でした。冷房も窓に設置された簡単な物で水滴が床に滴りビチャビチャでした。更に後付けのエアコンの為窓が半開きで、そこから虫が大量に入って来て最悪でした。温泉のこともあげたら切りがないのですが…。何より私達はご飯時の対応が凄く腹正しく気分が悪いものでした。丁度予約時間ぴったりに行きました。大人達の食事は置いてありましたが、子供のご飯がいつまで経ってもなかなか準備されず、上のお兄ちゃんの分は小皿に惣菜が1皿のみ置いてあり、そのまま放置です…。忙しいんだろうなと思い自分達のご飯を分け与えて待っていたのですが、周りを見ると後から来た人達に料理がまわり、うちの子供の所には全然まわって来ないで、食べ終わって帰ってる方もいました。「私達大人はいいですが、子供達もいるんです。どうして一番最初に来たのに、後々来た人達の方に料理が来て、もう帰ってる方もいるじゃないですか。私達の分もだけど子供達なんて特に、小皿一皿しか来てないじゃないですか。お腹も空かせてるのに、どうなってるんですか?」と聞きました。「怒る気持ちもわかります。本当にすみませんねぇ」だけでした。他に残ってる周りのお客さんも見渡すと、料理の順番に不安そうな様子でした。デザートの後にお吸い物が来たり、私達以外にもそのような方もいらっしゃり、不満気な様子で愚痴を溢してました。ご飯も目の前に炊飯器とお茶碗も置いてありますが、誰も持って来ないので、セルフかと思いましたが、他のお客さんも自分で取りに行かれると、慌て出したりセルフではないようでした。あまりにも酷い対応にフロントの方にも明日の朝食の時間をお伝えした際、そのことも伝えました。すると一人欠席の為に申し訳ないとのことでした。どれだけ素晴らしい一人が欠席されたのかと思いましたが、それにしても酷過ぎます。料理を作る方の順番やシステムもわかりませんが、配膳の方々も笑ってごまかして、聞いてもすみませんねぇの一点張りじゃ、気分悪いです。もっと積極的に動いて欲しいです。お客様相手なのですから。二度と行きません。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回ご夕食ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、決してこのような事がないように基本から指導して参ります。
ご指摘いただきました様に、空調設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました
事、重ねてお詫び申し上げます。
改良すべき全ての部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。