楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 天空の宿 大観荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 天空の宿 大観荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.23
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂4.00
  • 食事4.08

投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-24 16:42:45

立地、館内、お部屋、風呂も大変素晴らしく、良い思い出になりました。
しかしながら、下記につき不満がありました、改善を進められれば5点満点になると思います。
1、Telにて到着が7時過ぎになる事お伝えしたのですが、その時にそれに対する  反応・情報が無く、到着後、以下の項目がマイナス印象になりました。
  TelでOKされたのに、到着すると、食事前の入浴が断られました。
  それなのに仲居さんがお一人で食事をアレンジされるのに30分以上指を咥え  て待たされました。仲間内で、こんなことなら入浴できたのにとの「ぼやき」  あり!
  料理が1~2時間作り置きになっていた様で、折角の食事が残念でした。
  遅くなったのはこちらの所為ですが、こんな事でしたら、それなりの情報イン  プットが欲しかったところです。
2、出発時に冷蔵庫利用内容の把握にミスがあり、不快でした。原因究明して他の  お客さんにはこの様な事が起こらない様にお願いします。
  海外では、すべて自己申告制ですヨ!
こんな、CSマインドが改善されればインフラは素晴らしく、また御願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

和倉温泉 天空の宿 大観荘 2006-07-28 11:03:55

この度は天空の宿・大観荘にお泊り頂きまして、誠に有り難うございました。
また折角のご宿泊に様々な点でご迷惑をお掛けする形になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

日頃より、到着が19時を過ぎますお客様には前以てご連絡いただきました際に、『到着後すぐにお食事』ということを伝えるように指導しておりますが、こちらの教育がまだまだ行き届いてなく、再びこの様なことがないよう従業員一同、接待も含め指導していきたいと思います。

冷蔵庫の件ですが、当館におきましては全てコンピューターにて管理・精算しておりますので、コンピューターの不具合がこういう結果を招いたとのことでございました。プログラムを訂正し、再びこのようなことがないよう、お客様にご請求する前に接待とも確認を取り、二重のチェックをするよう心掛けるとともに、お客様第一に考える精神と姿勢を大切に教育していきます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、是非とも当館をよろしくお願い申し上げます。