楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 天空の宿 大観荘のクチコミ・お客さまの声
12月31日、1月1日の2泊しました。フロントの方も仲居さんも、なんだか応対の仕方を教育うけていない印象を受けました。言葉使いが友達に話しかけるような感じでした。朝食時には、おしぼりが1つ足らない、たれが用意されていない、お雑煮など冷えてぬるい、など、段取りが非常に悪い。部屋の中は別としてその他の館内が寒く、お風呂に行くのに震えながら行かなければなりませんでした。朝食の場所も7時に行った時は冷え切っていました。時間は言ってあるのですから、その時間に合わせて迎える準備をしておくべきではないかと思います。ロビーラウンジのコーヒーは結構なお味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘を厳粛に受け止め、二度とこのような失態を繰り返さぬよう従業員の徹底を図る所存でございます
和倉温泉 天空の宿 大観荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
12月31日、1月1日の2泊しました。
フロントの方も仲居さんも、なんだか応対の仕方を教育うけていない印象を受けました。言葉使いが友達に話しかけるような感じでした。朝食時には、おしぼりが1つ足らない、たれが用意されていない、お雑煮など冷えてぬるい、など、段取りが非常に悪い。
部屋の中は別としてその他の館内が寒く、お風呂に行くのに震えながら行かなければなりませんでした。朝食の場所も7時に行った時は冷え切っていました。時間は言ってあるのですから、その時間に合わせて迎える準備をしておくべきではないかと思います。
ロビーラウンジのコーヒーは結構なお味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘を厳粛に受け止め、二度とこのような失態を繰り返さぬよう従業員の徹底を図る所存でございます