食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 11:58:45
-
当日都合で到着が遅くなりそうだったため食事を出さないで欲しかったのですが、どうしても出さなくてはとの事でした。料金をまけてとかの話でなく、予約時の料金は払うつもりでしたが、このご時世、無駄な配膳はもったいないのでという気持ちでしたが、それも聞き入れてくれませんでした。
また布団に関しても大柄でない私でも足が出るくらいの子供用でしょうか、小さなものでした。
値段だけで宿を選んではいけないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2019年06月07日 09:47:55
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食につきまして「遅くなるので、いりません。」と当日お申し出がありました場合は「お客様の夕食料金は発生いたしますが、よろしいですか?」と、ご説明の上でお料理をストップさせて頂いておりますが、係の不手際で今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後はお客様のご意向をくみ取り、更に丁寧に行っていくよう、スタッフとして心がけて参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】お部屋食または個室食◇確約】
食事1
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 11:01:43
-
部屋の洗面所と風呂場の清掃が行き届いていなかった。
部屋に女性用のアメニティーが無かった。
ゴミ箱のゴミを捨ててもらえなかった。
バスタオルは引き上げたのにタオルが放置されていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2019年05月05日 20:46:33
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました様に、お客室の清掃、準備等は特に万全を期すべきところ、旅館業としてあるまじき行為でございました。
深く反省し今後このような事の無いように、スタッフ一同の連携と三重チエック体制の強化徹底を図る事に致しました。
御意見を真摯に受け止め、今後より良いご滞在の提供ができるように改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ノンサービスでお得♪24時まで到着OK!海と温泉満喫シンプルプラン★注意事項あり★
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】□お食事場所は会場食】
食事1
tema8030さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- tema8030さん [50代/女性] 2018年11月25日 16:19:40
-
楽しみにしていたのどぐろと伊勢海老
とても小さくてびっくり。
料理の味付けも全部しょっぱくて残念でした。館内、
何処にいても寒かったです。
スタッフの方々の対応は、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2018年11月26日 16:07:35
-
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事がイメージと違っていたり、味付けもお口に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】のどぐろ&いせえび付き★郷土料理と和倉の旬菜を味わう「名泉会席」(お部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】お部屋食限定】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 16:12:36
-
数ある旅行の中でも最悪のホテル。
エアコン効かない、中居やる気ない、サービス悪い。
二度と行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2018年08月14日 11:10:17
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心がけて参ります。
館内の空調機は集中管理のため、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和倉de夏休み】サマーファミリープラン★人気の鮑踊り焼き付き!お子様にはアイスクリームプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【白鷺館または大徳館】海一望の本館和室■会場食限定■】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 22:59:02
-
館内の空調は最悪、廊下は寒い。部屋も臭いの我慢して、ボロいファンヒーター付けてなんとか暖かくなった。料理は汁物が多すぎて、水分でお腹一杯にさせられた感じ。味自体は悪くないのに、もったいない。仲居は最悪、偉そうで客を選んで態度変える。部屋のテレビはありえないぐらい小さかった。16畳に20インチぐらいのテレビ。部屋は大きくてまあまあ良かったのに、残念な方が目立って総合的に悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2018年05月01日 12:05:38
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させて頂きます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、館内の温度等、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
お料理に関して、誠に申し訳ございませんでした。本来あってはならないことでございます。
スタッフに共有し、改善いたします。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり低層階】室数限定早い者勝ち!食事場所も部屋タイプも「お宿まかせ」でお得です(名泉会席)
- ご利用のお部屋
- 【【白鷺館または大徳館】海一望の本館和室■低層階2-6F】
食事1
samu4759さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- samu4759さん [50代/男性] 2017年09月04日 12:19:42
-
西日本中心に旅行しているのでこの辺は、土曜と言うことでこの値段だろうが
今まで泊った中で一番不快でした 食事はいまいちだし 窓のない部屋で食事?
対応おそいし ふとんは せんべい布団だし 一人客をあまり大事にできないところに
いいところはない 二度と行くことはないでしょ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり低層階】室数限定早い者勝ち!食事場所も部屋タイプも「お宿まかせ」でお得です(名泉会席)
- ご利用のお部屋
- 【【白鷺館または大徳館】海一望の本館和室■低層階2-6F】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 12:04:48
-
社員旅行で使わせていただきました。
部屋は綺麗、景色も最高
なのに食事が残念でした。
あんな質素な旅館の朝食は初めてです。
本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】のどぐろ&いせえび付き★郷土料理と和倉の旬菜を味わう「名泉会席」(お部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【【新館・涌浦館:ゆったりした七尾湾一望の和室】】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 09:21:48
-
建物が老朽化している 部屋の畳が擦り切れている。冷蔵庫が汚い。
料理も美味しいと思えるものがでてこない。それだけならまだ我慢できますが、仲居さんのレベルが低すぎます。
相手の事をお客さんだと思ってるのでしょうか。
なれなれしい態度、挙句の果てには給金が安いと言ってましたが、泊まり客には関係なく非常に不快に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】のどぐろ&いせえび付き★郷土料理と和倉の旬菜を味わう「名泉会席」(お部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【【本館 大徳館または白鷺館:七尾湾一望の和室】】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 10:00:25
-
2016年3月中旬に二泊の予定で予約をしましたが、宿泊初日の対応の悪さで二泊目はキャンセルしました。キャンセルした最大の理由は部屋食の料理を配膳する際、テーブルを拭かないで配膳された事でした。あまりのひどさに閉口しました。過去最悪の出来事でした。仲居さんが引き上げた後でテーブルを拭いて配膳しなおしました。これだけでもキャンセルする理由は十分ですが、その他にも多々問題があり二泊目をキャンセルしました。
日本中のホテル・旅館に宿泊しましたが最悪の旅館でした。二度と宿泊する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【のどぐろ会席】じゅわっと脂がのってます♪のどぐろまるごと塩焼きで★鮑入り桶盛りも♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館 大徳館または白鷺館:七尾湾一望の和室】】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tyokkogogoさんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- tyokkogogoさん [40代/男性] 2011年07月19日 21:32:46
-
お部屋の冷房がまったくききません。
基本的に能力不足のようです。
そして廊下は冷房していません。
暑いのが苦手なワンちゃんは真夏の宿泊は注意が必要と思いました。
館内自動販売機の水は500mlで250円です。
食事は別部屋を用意してもらいました。
飲み物はそこの冷蔵庫を利用したのですが、缶チューハイ350mlが735円でした。
お食事は普通です。
魚介類は新鮮で美味しいと感じましたが、工夫のない料理でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ワンちゃんと一緒!!嬉しいペットと同室お泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ワンちゃんと同室でお泊り♪【白鷺館】】
けみか013077さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- けみか013077さん [30代/男性] 2023年10月13日 12:52:23
-
部屋からの景色は絶景で海を見渡せました。
お風呂も露天風呂、大浴場共に広く少ししょっぱいような海近くならではの泉質となっておりました。
ニュースでも話題になっていたレジオネラ菌の検査証明など細かなところで工夫しているのが目に見えてわかりました。
広縁が部屋になかったのが残念でしたが値段以上の価値がありました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ノンサービスだからこそおトク♪景色と温泉満喫のシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】*】
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 11:21:03
-
部屋からの眺めが最高!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】今だけポイント還元!ノンサービスだからこそおトク♪景色と温泉満喫のシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】】
yfまるおさんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- yfまるおさん [50代/男性] 2022年05月09日 19:52:47
-
広々とした部屋と景色がいい場所です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】今だけポイント還元!ノンサービスだからこそおトク♪景色と温泉満喫のシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】】
NY3122さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- NY3122さん [30代/男性] 2022年03月14日 10:34:36
-
丁寧な接客でスタッフは皆さん親切でした。
料金もリーズナブルで満足です。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊りスペシャルオファー■期間限定だからこそのおトク♪ノンサービスでおかまいなしの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【海一望の本館和室】】
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 09:43:26
-
能登半島に旅行に行き、はじめて和倉温泉に宿泊しました。
気になったのは大浴場。浴槽の床がちょっと汚いというか、黒ずんでいるのが目立っている為、温泉というより銭湯という印象を持ってしまいました。露天風呂も、結構急な階段を上るので、利用する人が限られてしまうことや、大浴場も含め、お風呂の場所が非常に分かりづらいのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2018年11月16日 20:31:51
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
大浴場の清掃に関しまして、ご不快なお気持ちになられた事、まことに申し訳ございませんでした。さらに注意を払い清掃徹底
させて頂きます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマータイムセール】【素泊り】24時まで到着OK!海と温泉満喫シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館 大徳館または白鷺館:七尾湾一望の和室】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
zen0720&0707さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- zen0720&0707さん [40代/男性] 2018年07月31日 16:40:57
-
7月28日~7月30日と2泊いたしました。
最初に全室オーシャンビューって書いてありましたが、もう少し謙虚に説明文で「(注)道路と他の施設を挟んでのオーシャンビューです」って書いてほしいですね、海に面したとは言えないですよあれは・・・。
夏休みで直前にも関わらず、空室があったので良かったと思いましたが、結果は残念でした。
新潟にある「大観荘」にはよく行っていたので、同じ名前なので素晴らしいのかと思っていたのですが、
名前が同じなだけで、内容は全然違いました。
まず、接客がお客様都合ではなく、従業員側都合で終始接客されており、車を預けて駐車場に異動させることすらも不安になりました、それと車のキーを受け付けカウンターに吊るして置きっぱなしと言うのは、セキュリティー面から見てどうなのでしょうか?
今まで見たことがありません、あれではいずれ車が盗まれるか、車内のものが抜き取られるか、時間の問題ですよ。
最初の案内についても、人がいないのか説明も雑過ぎて、早く終わらせたいという姿勢が見え見え、お客様の質問を受けるという素振りもなく、こちら側が責められてる感じで終始説明を聞いておりました、お客様の立場にたった視点での接客は、まずなかったですね。まず、お客様と呼吸を合わせることをお勧めいたします。
さらに、従業員が少ないのでしょう、清掃は行き届いておらず、ホコリが多かった、お風呂もヌメヌメ、シャワーホースはカビだらけです。
また、せっかく日傘として貸してくれた傘は、壊れており一度開いたら閉じることができず、マジックテープのついている帯でぐるっとしないと纏まりませんでした。さらにさらに、氷をもらったのですが、氷を入れてくる容器もとってが壊れてました。
直前だったので、素泊まりでしたが料理を頼んでいたらと思うとゾッとします、多分さらにがっかりしたかもしれません。この程度ならビジネスホテルの方がよかったと思いました。このクオリティーならあと30%値引きしてもらって妥当かもしれません。天気が良かったのだけが幸いです。
大きな部分のみ、取上げてのかなりの辛口コメントですが、正直な感想です。
これを施設の方が読んで、次のお客様の満足のために改善して頂けることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2018年08月14日 10:59:10
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。お車の鍵に関しては、合い札を差し上げ、番号を確認した上でお客様にお渡し致しておりますが、こういったご意見が宿の成長の源でございます。
設備の運用、その他一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】24時まで到着OK!海と温泉満喫シンプルプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【本館 大徳館または白鷺館:七尾湾一望の和室】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 23:15:01
-
臭い。汚い。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 和倉温泉 天空の宿 大観荘 2018年05月01日 11:28:26
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
清掃不備に関しては、旅館業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
スタッフに共有し、改善いたします。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食リニューアル♪麦とろごはんや出来立て豆腐、あったか~い健康ご飯を楽しんで♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館 大徳館または白鷺館:七尾湾一望の和室】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 12:29:37
-
部屋は薄汚れ、扉は傾いて締まりが悪い。 便座は冷たい。畳は毛羽立ち。水まわりは汚れがこびりついている。
部屋のお風呂は臭う。
おまけに露天風呂は上の部屋から見える。ひどい旅館でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】24時まで到着OK!海と温泉満喫シンプルプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【本館 大徳館または白鷺館:七尾湾一望の和室】】
ぴんちゃん3932さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
- ぴんちゃん3932さん [40代/男性] 2017年08月13日 22:29:44
-
ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和倉de夏休み】お食事なしの素泊まりプラン★チェックインが遅くてもOK♪
- ご利用のお部屋
- 【【会場食限定】きらめく七尾湾一望■本館和室(8~12畳)】
食事1
11人中9人の方が参考になったと投票しています。
m0704672さんの 和倉温泉 天空の宿 大観荘 のクチコミ
正直ボロクソな内容かもしれませんが、言わずにはいられないので投稿させて頂きます。幼児と小学生の家族四人で3時間かけて来ました。初めての能登旅行に期待を膨らませ口コミを信じて来ましたが、こんな酷い旅館は初めてでした。部屋も小汚ない感じで冷蔵庫も飲み物も冷えない小汚ない意味のないような物でした。冷房も窓に設置された簡単な物で水滴が床に滴りビチャビチャでした。更に後付けのエアコンの為窓が半開きで、そこから虫が大量に入って来て最悪でした。温泉のこともあげたら切りがないのですが…。何より私達はご飯時の対応が凄く腹正しく気分が悪いものでした。丁度予約時間ぴったりに行きました。大人達の食事は置いてありましたが、子供のご飯がいつまで経ってもなかなか準備されず、上のお兄ちゃんの分は小皿に惣菜が1皿のみ置いてあり、そのまま放置です…。忙しいんだろうなと思い自分達のご飯を分け与えて待っていたのですが、周りを見ると後から来た人達に料理がまわり、うちの子供の所には全然まわって来ないで、食べ終わって帰ってる方もいました。「私達大人はいいですが、子供達もいるんです。どうして一番最初に来たのに、後々来た人達の方に料理が来て、もう帰ってる方もいるじゃないですか。私達の分もだけど子供達なんて特に、小皿一皿しか来てないじゃないですか。お腹も空かせてるのに、どうなってるんですか?」と聞きました。「怒る気持ちもわかります。本当にすみませんねぇ」だけでした。他に残ってる周りのお客さんも見渡すと、料理の順番に不安そうな様子でした。デザートの後にお吸い物が来たり、私達以外にもそのような方もいらっしゃり、不満気な様子で愚痴を溢してました。ご飯も目の前に炊飯器とお茶碗も置いてありますが、誰も持って来ないので、セルフかと思いましたが、他のお客さんも自分で取りに行かれると、慌て出したりセルフではないようでした。あまりにも酷い対応にフロントの方にも明日の朝食の時間をお伝えした際、そのことも伝えました。すると一人欠席の為に申し訳ないとのことでした。どれだけ素晴らしい一人が欠席されたのかと思いましたが、それにしても酷過ぎます。料理を作る方の順番やシステムもわかりませんが、配膳の方々も笑ってごまかして、聞いてもすみませんねぇの一点張りじゃ、気分悪いです。もっと積極的に動いて欲しいです。お客様相手なのですから。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回ご夕食ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、決してこのような事がないように基本から指導して参ります。
ご指摘いただきました様に、空調設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました
事、重ねてお詫び申し上げます。
改良すべき全ての部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。