楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.45
  • 食事4.36

立地3

ZERO1961さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ

ZERO1961さん [50代/男性] 2015-12-23 02:43:08

チェックイン後フロントの女性が部屋まで案内してくれてスラスラと説明をしていただきましたが、気が付けば朝食の案内がなくあらためてこちらからフロントに確認しました。
チェックインの際に領収証についてお願いしていたこともチェックアウトの際には連絡が伝わっておらず、二度手間になりました。
部屋はツインルームで広めですがベッドの幅が少し狭いので一人の出張で利用するにはシングルでも広めのベッドの部屋があればいいと思います。
温泉の大浴場は広々として温度も私にはピッタリでゆっくり疲れを癒せました。露天風呂も良かったです。
朝食も種類豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 2015-12-29 12:32:04

この度は当長生閣を御利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を多数お聞かせ頂き、御礼申し上げます。チェックインからご案内までの流れにおいて、不備や伝達ミスがあり誠に申し訳ございませんでした。一番お伝えすべき事がきちんとお客様へ伝わるよう、スタッフ一人一人のレベルアップと、オペレーションの見直しが必要だと感じております。現状はお伝えする事が多く、ご案内時に困惑される方も少なからずいらっしゃると思います。お部屋へのご案内時では大事な情報の提供はもちろん必要ですが、お客様とお話をするのに適した時間であると捉え、ホっと心和むような場にして行きたいと思っております。また、チェックイン時のご要望がチェックアウト時のスタッフに伝わっておらず、ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。お褒め頂いた部分は更に伸ばし、ご指摘頂いた部分は真摯に受け止め、より良い旅館へと進化していくよう、お客様のお声を大事に今後の旅館作りに努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
Web担当 安田

ご利用の宿泊プラン
洋室ツインルーム【ビジネス】“お疲れ様です”の気持ちを込めて☆ビジネス支援プラン
ご利用のお部屋
【洋室:ツインルーム ※ご夕食なしの一泊朝食】