楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
化粧水の如く、玉造温泉に入れるというのは大きいですが、価格からいくと首をひねる内容でした。伝統ある建物なのでしょうが、部屋から何から設備は古く、サービスも今一つ。食事は量がありますが、島根にきておいしい物食べたという感じのものはありませんでした。特に朝食は、お盆は洗ってなかったのか、取ったお盆にもろドレッシングが…。これは使えないと思い、次のお盆をとると、ごはんの残骸が…。きちんと色々洗ってないのではないかと、食欲も落ちます。温泉が好きで、登別、秋田、山形、草津、大分、南阿蘇、鹿児島…と有名どころに同価格の施設に宿泊してきましたが、伝統ある建物でもそれなりのリフォームをしています。ここは、結構古いです。サービスも一番だめだした。たぶん、人手不足なのでしょう。食事の席では、席について大人分の料理はあらかじめセットしてあったのですが、子供分はまだなく、すぐにお持ちしますといっても、なかなかこず…大人だけ食べ始めるわけにもいかず、乾杯もできず、しばし待たされました。声をかけるにしても、10テーブルぐらい稼働している中、二人の人がせかせか運んでおり忙しそうです。飲み物を頼んでもなかなかこず…。焼き物の蓋をとり、持ち帰る手がいっぱいだったので、一部の蓋だけ持ち帰り、とりあえず机におき、また取りに来ますといって取りに来ず。ケーキプランだったのですが、全て食事を食べ終え、しばし飲み物だけで時間を過ごし、ケーキがくるはずだけど…こないので、おなかもいっぱいだったのでまぁいいかと帰ることに…。廊下に出たら呼び止められ、今?!という感じでしたが、食事の席ではなく、そこは柔軟に対応して頂き、部屋に運んでもらうことに。人の感じは悪くなく、一生懸命やっているので、まぁいいやという感じで流しました。誕生日プランということで写真を食事中にとりにきたのですが、その人の感じはとても悪く、できた写真も、誕生日の主役の子供の目が半分閉じている始末。デジカメで撮ったその場でちょっと確認すればもう1枚ってできたでしょう。挙句の果てには、チェックアウト時に写真を渡すはずが、忘れてもらえず。後日郵送で届きました。価格からいくと、何だか不満が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は心地よくお過ごし頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご満足をご提供出来なかった事、本当に心が痛みます。施設におきましては、来春から一部リニューアル工事に取り掛かる予定でございます。それまでの間も、日々の清掃やメンテナンスをお客様目線で行い、快適にお過ごし頂ける空間をご用意したいと思っております。頂いたお声の中で特に真摯に受け止めなければならないのは、やはりおもてなしの部分であると感じております。様々な部分で、お客様に感謝の気持ちを持っていれば、自然とあたたかいおもてなしに繋がると思っております。そうした意識の指導をしていくと共に、スタッフの配置の工夫も当館の課題であると痛感致しました。今一度原点に立ち返り、当館にお越し頂いた方皆様が「また訪れたい」と思って頂けるように、精進して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。Web担当 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣(島根県)
3.0
投稿日:2017-09-25 22:49:15
はわい温泉 ビジネスホテル山本(鳥取県)
4.0
投稿日:2017-09-25 22:25:54
投稿日:2017-09-25 22:20:36
登別温泉 ホテル まほろば(北海道)
投稿日:2015-08-29 23:55:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウイン777さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
化粧水の如く、玉造温泉に入れるというのは大きいですが、価格からいくと首をひねる内容でした。
伝統ある建物なのでしょうが、部屋から何から設備は古く、サービスも今一つ。
食事は量がありますが、島根にきておいしい物食べたという感じのものはありませんでした。
特に朝食は、お盆は洗ってなかったのか、取ったお盆にもろドレッシングが…。これは使えないと思い、次のお盆をとると、ごはんの残骸が…。きちんと色々洗ってないのではないかと、食欲も落ちます。
温泉が好きで、登別、秋田、山形、草津、大分、南阿蘇、鹿児島…と有名どころに同価格の施設に宿泊してきましたが、伝統ある建物でもそれなりのリフォームをしています。
ここは、結構古いです。
サービスも一番だめだした。
たぶん、人手不足なのでしょう。
食事の席では、席について大人分の料理はあらかじめセットしてあったのですが、子供分はまだなく、すぐにお持ちしますといっても、なかなかこず…大人だけ食べ始めるわけにもいかず、乾杯もできず、しばし待たされました。
声をかけるにしても、10テーブルぐらい稼働している中、二人の人がせかせか運んでおり忙しそうです。
飲み物を頼んでもなかなかこず…。
焼き物の蓋をとり、持ち帰る手がいっぱいだったので、一部の蓋だけ持ち帰り、とりあえず机におき、また取りに来ますといって取りに来ず。
ケーキプランだったのですが、全て食事を食べ終え、しばし飲み物だけで時間を過ごし、ケーキがくるはずだけど…こないので、おなかもいっぱいだったのでまぁいいかと帰ることに…。
廊下に出たら呼び止められ、今?!という感じでしたが、食事の席ではなく、そこは柔軟に対応して頂き、部屋に運んでもらうことに。人の感じは悪くなく、一生懸命やっているので、まぁいいやという感じで流しました。
誕生日プランということで写真を食事中にとりにきたのですが、その人の感じはとても悪く、できた写真も、誕生日の主役の子供の目が半分閉じている始末。デジカメで撮ったその場でちょっと確認すればもう1枚ってできたでしょう。挙句の果てには、チェックアウト時に写真を渡すはずが、忘れてもらえず。
後日郵送で届きました。
価格からいくと、何だか不満が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は心地よくお過ごし頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご満足をご提供出来なかった事、本当に心が痛みます。施設におきましては、来春から一部リニューアル工事に取り掛かる予定でございます。それまでの間も、日々の清掃やメンテナンスをお客様目線で行い、快適にお過ごし頂ける空間をご用意したいと思っております。頂いたお声の中で特に真摯に受け止めなければならないのは、やはりおもてなしの部分であると感じております。様々な部分で、お客様に感謝の気持ちを持っていれば、自然とあたたかいおもてなしに繋がると思っております。そうした意識の指導をしていくと共に、スタッフの配置の工夫も当館の課題であると痛感致しました。今一度原点に立ち返り、当館にお越し頂いた方皆様が「また訪れたい」と思って頂けるように、精進して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
Web担当 安田