楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に満足ですが、先に残念だった点を書きますと、義両親の金婚式のお祝いで、(とにかく少食なのでケーキ等はいらないので)何かお部屋にメッセージカードを置いてもらうとか、何かできませんかと事前に電話確認したところ、女性の方が即答で「一切できません」とのお答え。有料になりますが、とか、申し訳ございませんが、等の歩み寄りが欲しかったです。あとは、お部屋のテレビの位置が悪いのと、三世代6人で泊まったので、さすがにお部屋の鍵が2つはあればいいなというのと、夜の散歩用の行灯のろうそくがなくなっており、火が付きませんでした。子供が残念がっていました。。それ以外は全体に満足です。事前の電話の方はともかく、現地ではスタッフ皆さん感じよく、夕食の給仕の方も朝食のバイキングの方もテキパキされており、朝入浴時は警備員の服装の方まで目を合わせておはようございます、と挨拶していただきとても気持ち良かったです。館内は古いのでしょうが改装されているので、豪華できれいでした。お風呂は泉質はよくわかりませんでしたが、めのう風呂は期待通りよかったです。お料理は干し柿を巻いてバターを包んでいる前菜の一つが、レーズンバターみたいなんですが、初めての味で、とてもとても美味しかったです(また食べたい!)。義母はコーヒーラウンジを気に入っていました。子供の絵本の貸し出しもありがたかったです。映像のイベントもよかったです(プログラムに改善の余地はあると思いますが・・・)行く前は電話の件で気持ちが乗らなかったのですが、結果、泊まってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご長寿のお祝いの席として当館をお選び頂きました事、大変光栄に感じております。お問い合わせの際には、ご気分を害するご対応となりました事、誠に申し訳ございません。「ご家族をお祝いしたい」という温かいお気持ちに寄り添い、出来る限りのご提案をさせて頂くべきであったと、深く反省致しております。その他の部分でご満足頂けただけに、残念な気持ちでいっぱいでございます。お問い合わせからお発ちになるまで、全ての場面であたたかいおもてなしをお届け出来るよう、精進して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。カスタマーズ・ケアセンター 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣(島根県)
4.0
投稿日:2020-09-24 23:50:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yomenoyumenoさんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
全体的に満足ですが、先に残念だった点を書きますと、義両親の金婚式のお祝いで、(とにかく少食なのでケーキ等はいらないので)何かお部屋にメッセージカードを置いてもらうとか、何かできませんかと事前に電話確認したところ、女性の方が即答で「一切できません」とのお答え。有料になりますが、とか、申し訳ございませんが、等の歩み寄りが欲しかったです。あとは、お部屋のテレビの位置が悪いのと、三世代6人で泊まったので、さすがにお部屋の鍵が2つはあればいいなというのと、夜の散歩用の行灯のろうそくがなくなっており、火が付きませんでした。子供が残念がっていました。。
それ以外は全体に満足です。事前の電話の方はともかく、現地ではスタッフ皆さん感じよく、夕食の給仕の方も朝食のバイキングの方もテキパキされており、朝入浴時は警備員の服装の方まで目を合わせておはようございます、と挨拶していただきとても気持ち良かったです。館内は古いのでしょうが改装されているので、豪華できれいでした。お風呂は泉質はよくわかりませんでしたが、めのう風呂は期待通りよかったです。お料理は干し柿を巻いてバターを包んでいる前菜の一つが、レーズンバターみたいなんですが、初めての味で、とてもとても美味しかったです(また食べたい!)。義母はコーヒーラウンジを気に入っていました。子供の絵本の貸し出しもありがたかったです。映像のイベントもよかったです(プログラムに改善の余地はあると思いますが・・・)行く前は電話の件で気持ちが乗らなかったのですが、結果、泊まってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご長寿のお祝いの席として当館をお選び頂きました事、大変光栄に感じております。
お問い合わせの際には、ご気分を害するご対応となりました事、誠に申し訳ございません。「ご家族をお祝いしたい」という温かいお気持ちに寄り添い、出来る限りのご提案をさせて頂くべきであったと、深く反省致しております。その他の部分でご満足頂けただけに、残念な気持ちでいっぱいでございます。お問い合わせからお発ちになるまで、全ての場面であたたかいおもてなしをお届け出来るよう、精進して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
カスタマーズ・ケアセンター 安田