楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
食事5
7月25日に家族4人、モニターキャンペーンで大変お得に宿泊させていただきました。3歳の息子はキッズプレートにのっていた特大エビフライにビビッていました!笑料理は大変おいしく、従業員の方の対応も大変すばらしかったです。他の方が書かれている従業員の方の生演奏についてはどこかに記載があったのかもしれませんが、特に案内がなかったような気がします。聞けなかったのが大変残念です。今回、キッズルームに宿泊したのですが、気になることが少々ありました。 ・前の宿泊者の方のごみがゴミ箱のなかに残っている ・トイレのカギが壊れている ・ペットボトルのドリップポッドが部屋に備え付けてあるが、ペットボトルがない ※使用方法の説明には「備え付けのペットボトルを使用してください」との記載がある。 ・落書き用の紙はあるが、クレヨンや色鉛筆がない ・洗面所の引き戸がかたいため閉めると「ガンッ」となる ・部屋にあるビニールプールの隙間に0歳の娘が落ちる ・おもちゃ箱が20個近くあるのにすべて空箱(コロナのせい?) ・部屋のプロジェクターを使用してDVDを見る際、スクリーンが邪魔をしてDVDのリモコンがきかない ※スクリーンの裏側から操作するように注意書きがありますが、不便でした。 ・プロジェクターで見るためには部屋を少し暗くしないといけない ・全館空調?なので、部屋の温度設定が困難 ・コンセントにはすべて栓がしてあり、子供が遊べないようになっているがコンセントの位置が低すぎる その他、完全に個人的な好みの問題ですが、 ・駄菓子引換券はお店のお菓子を1~2個選べるほうが嬉しかった ・2階の大浴場のガラスがきれいではなかったのが残念 ・大浴場のシャンプー類が1種類しかなかったのが残念(よくある馬油のやつでした) ・朝食が和定食でご飯、シジミ汁がお代わり自由でしたので、従業員の方をお呼びするのですが「すみません」を何回か言わないと来てもらえなかったのが残念。 ・部屋の冷蔵庫はもう少し大きいほうが嬉しかったいろいろと個人的な意見を書きましたが、色鉛筆やペットボトルなど従業員の方に親切に対応していただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご家族4人で思い出に残るお時間をお過ごし頂けた様子が伺え、私も嬉しく思っております。様々なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。清掃面や設備面では、ご不便をお掛けし申し訳ございません。深く反省致しております。お時間が掛かる部分もございますが、頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの指導と、運営の工夫をして参りたいと思っております。駄菓子やシャンプー、また、食事処の呼び鈴など、貴重なご意見もお聞かせ頂き、感謝申し上げます。今後の宿作りに活かして参りたいと思います。これからもお客様に優しく寄り添えるような旅館作りを続けて参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。カスタマーズ・ケアセンター 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
7月25日に家族4人、モニターキャンペーンで大変お得に宿泊させていただきました。
3歳の息子はキッズプレートにのっていた特大エビフライにビビッていました!笑
料理は大変おいしく、従業員の方の対応も大変すばらしかったです。
他の方が書かれている従業員の方の生演奏についてはどこかに記載があったのかもしれませんが、特に案内がなかったような気がします。聞けなかったのが大変残念です。
今回、キッズルームに宿泊したのですが、気になることが少々ありました。
・前の宿泊者の方のごみがゴミ箱のなかに残っている
・トイレのカギが壊れている
・ペットボトルのドリップポッドが部屋に備え付けてあるが、ペットボトルがない
※使用方法の説明には「備え付けのペットボトルを使用してください」との記載がある。
・落書き用の紙はあるが、クレヨンや色鉛筆がない
・洗面所の引き戸がかたいため閉めると「ガンッ」となる
・部屋にあるビニールプールの隙間に0歳の娘が落ちる
・おもちゃ箱が20個近くあるのにすべて空箱(コロナのせい?)
・部屋のプロジェクターを使用してDVDを見る際、スクリーンが邪魔をしてDVDのリモコンがきかない
※スクリーンの裏側から操作するように注意書きがありますが、不便でした。
・プロジェクターで見るためには部屋を少し暗くしないといけない
・全館空調?なので、部屋の温度設定が困難
・コンセントにはすべて栓がしてあり、子供が遊べないようになっているがコンセントの位置が低すぎる
その他、完全に個人的な好みの問題ですが、
・駄菓子引換券はお店のお菓子を1~2個選べるほうが嬉しかった
・2階の大浴場のガラスがきれいではなかったのが残念
・大浴場のシャンプー類が1種類しかなかったのが残念(よくある馬油のやつでした)
・朝食が和定食でご飯、シジミ汁がお代わり自由でしたので、従業員の方をお呼びするのですが「すみません」を何回か言わないと来てもらえなかったのが残念。
・部屋の冷蔵庫はもう少し大きいほうが嬉しかった
いろいろと個人的な意見を書きましたが、色鉛筆やペットボトルなど従業員の方に親切に対応していただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当長生閣をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご家族4人で思い出に残るお時間をお過ごし頂けた様子が伺え、私も嬉しく思っております。
様々なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。清掃面や設備面では、ご不便をお掛けし申し訳ございません。深く反省致しております。お時間が掛かる部分もございますが、頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの指導と、運営の工夫をして参りたいと思っております。駄菓子やシャンプー、また、食事処の呼び鈴など、貴重なご意見もお聞かせ頂き、感謝申し上げます。今後の宿作りに活かして参りたいと思います。これからもお客様に優しく寄り添えるような旅館作りを続けて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
カスタマーズ・ケアセンター 安田