楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
立地5
宿泊した友人からの薦めで利用しました。リニューアルされてから、初めての宿泊で、お部屋も綺麗でお風呂やお庭も設備も行き届いていて、気持ち良く過ごせました。以前のような、老舗旅館のイメージでした。お得プランだったからなのか、簡易サービスに変更されたからなのでしょうか。簡易サービス記載を見落としたのかもしれません。①チェックイン時・車で到着時、駐車位置の案内がなく、何処に停めてよいかわかりませんでした。係の方が居られたのに、知らん顔でした。・お部屋に案内します。と言われたが、フロント近く、1階のエレベーターで、ご案内は、ここまでと、持っていただいていた荷物を渡されました。②朝食時・朝食時間の予約を最終時間枠でお願いしたら、冷めたご飯を出されました。テーブルに置かれていた先出し料理の一部は、乾燥していました。ラップもかけず、いつから並べておられたのでしょうか。③チェックアウト時10時チェックアウトいっぱい、ゆったりさせていただきました。チェックアウト時、フロント前の売店は、電気が消されていて、お土産を買うつもりでしたが、10時に閉められるんだ。と諦めました。フロントの方が『電気つけますからどうぞ』と言ってくださったのですが、申し訳なかったのでお断りしました。チェックアウトが終わり、出口に向かうと、電気が消された売店には、シャッターが下ろされていました。折角、温泉にはいり、ゆっくり過ごさせてもらい、気持ちよく出発をと思っていましたが、早く出かけてと、急かされている気持ちになりました。そして、お見送りなしでした。フロント内からのご挨拶だけで、誰一人玄関までは、出られませんでした。玄関を出る時間が、チェックアウト10時を過ぎていたからでしょうか。この温泉街は、住まいから近いので他旅館を度々宿泊していますが、初めての対応でした。老舗旅館のイメージはなくなりました。簡易サービスにされたのなら、予約時、チェックイン時等々に伝えてもらいたかったです。施設、お部屋、温泉、夕食、お庭は、とても良かったのですが、チェックアウト時の対応が残念で、気持ちが落ち込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの旅館から当館をお選び頂き、ありがとうございます。コメントを拝見し、至らぬ点が多々ありました事、心よりお詫び申し上げます。施設やご夕食などはご満足頂いていただけに、残念な気持ちで一杯でございます。随所で心温まる時間をご提供するよう、古き良きおもてなしの心と、お客様お一人お一人を想った長生閣らしいおもてなしを、これからもお届けして参りたいと思います。頂いたお声を真摯に受け止め、より良い旅館作りをして参ります。ご投稿、ありがとうございました。カスタマーズ・ケアセンター 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
宿泊した友人からの薦めで利用しました。リニューアルされてから、初めての宿泊で、お部屋も綺麗でお風呂やお庭も設備も行き届いていて、気持ち良く過ごせました。
以前のような、老舗旅館のイメージでした。
お得プランだったからなのか、簡易サービスに変更されたからなのでしょうか。
簡易サービス記載を見落としたのかもしれません。
①チェックイン時
・車で到着時、駐車位置の案内がなく、何処に停めてよいかわかりませんでした。係の方が居られたのに、知らん顔でした。
・お部屋に案内します。と言われたが、フロント近く、1階のエレベーターで、ご案内は、ここまでと、持っていただいていた荷物を渡されました。
②朝食時
・朝食時間の予約を最終時間枠でお願いしたら、冷めたご飯を出されました。テーブルに置かれていた先出し料理の一部は、乾燥していました。
ラップもかけず、いつから並べておられたのでしょうか。
③チェックアウト時
10時チェックアウトいっぱい、ゆったりさせていただきました。チェックアウト時、フロント前の売店は、電気が消されていて、お土産を買うつもりでしたが、10時に閉められるんだ。と諦めました。フロントの方が『電気つけますからどうぞ』と言ってくださったのですが、申し訳なかったのでお断りしました。チェックアウトが終わり、出口に向かうと、電気が消された売店には、シャッターが下ろされていました。折角、温泉にはいり、ゆっくり過ごさせてもらい、気持ちよく出発をと思っていましたが、早く出かけてと、急かされている気持ちになりました。
そして、お見送りなしでした。
フロント内からのご挨拶だけで、誰一人玄関までは、出られませんでした。
玄関を出る時間が、チェックアウト10時を過ぎていたからでしょうか。
この温泉街は、住まいから近いので他旅館を度々宿泊していますが、初めての対応でした。老舗旅館のイメージはなくなりました。
簡易サービスにされたのなら、予約時、チェックイン時等々に伝えてもらいたかったです。
施設、お部屋、温泉、夕食、お庭は、とても良かったのですが、チェックアウト時の対応が残念で、気持ちが落ち込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの旅館から当館をお選び頂き、ありがとうございます。
コメントを拝見し、至らぬ点が多々ありました事、心よりお詫び申し上げます。施設やご夕食などはご満足頂いていただけに、残念な気持ちで一杯でございます。随所で心温まる時間をご提供するよう、古き良きおもてなしの心と、お客様お一人お一人を想った長生閣らしいおもてなしを、これからもお届けして参りたいと思います。
頂いたお声を真摯に受け止め、より良い旅館作りをして参ります。ご投稿、ありがとうございました。
カスタマーズ・ケアセンター 安田