楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高級宿と記載されていたので、期待していましたが、正直、がっかりです。リピはありません。まず、改善してほしい点。①夕食の味が濃すぎる 好みは人それぞれだと思いますが、どれを食べても塩分が強すぎます。料理長も含め、ホテルの責任者がこの食事を食べて、何も感じないのか不思議なくらいです。 見た目はとても良いし、もう少し塩分が控えめであれば、良いですが、もったいないです。②食事(夕飯)の接客が悪い 料理が次から次に運ばれてきて、ゆっくり食事を楽しめる雰囲気ではありませんでした。 早く食べろと急かされているような感じでした。また、すぐに料理が運ばれてきたせいか、箸やフォークを置く前に、次々に皿をさげられて、嫌な気分になりました。 最後のデザート、食べきれなかったので、お部屋に持って帰っていいですか?と尋ねたことろ、「どうぞ」の一言のみ。ラップや容器をいただきたかったのですが、そういった心配りも一切なし。 こちらから言いたくもなく、仕方なくデザートの下にしいていた紙に包んで持って帰りました。③売店に人がいない 人手不足なのかもしれませんが、売店でお土産を買いましたが、レジに誰もいませんでした。人手不足ならば、せめて呼び出しボタンでも設置してほしいです。 結局、フロントまで呼びに行ったら、後から買い物に来ていた人から先にレジをされました。は?っという感じです。とても高級宿とは程遠いです。こういった対応にどのように改善、対応していくのか、きちんと考えてほしいです。もう1度行きたいとも思わない場所でした。とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの旅館から当館をお選び頂き、ありがとうございます。ご期待に添えずに、大変申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。ご夕食に関しましては、味の好みは人それぞれではございますが、頂いたお声を真摯に受け止め、より多くの方に喜んで頂けるように努めて参ります。おもてなしに関しては、どんな場面でもお客様に寄り添って応対する事を、今一度教育いたします。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。カスタマーズ・ケアセンター 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
高級宿と記載されていたので、期待していましたが、正直、がっかりです。
リピはありません。
まず、改善してほしい点。
①夕食の味が濃すぎる
好みは人それぞれだと思いますが、どれを食べても塩分が強すぎます。料理長も含め、ホテルの責任者がこの食事を食べて、何も感じないのか不思議なくらいです。
見た目はとても良いし、もう少し塩分が控えめであれば、良いですが、もったいないです。
②食事(夕飯)の接客が悪い
料理が次から次に運ばれてきて、ゆっくり食事を楽しめる雰囲気ではありませんでした。
早く食べろと急かされているような感じでした。また、すぐに料理が運ばれてきたせいか、箸やフォークを置く前に、次々に皿をさげられて、嫌な気分になりました。
最後のデザート、食べきれなかったので、お部屋に持って帰っていいですか?と尋ねたことろ、「どうぞ」の一言のみ。ラップや容器をいただきたかったのですが、そういった心配りも一切なし。
こちらから言いたくもなく、仕方なくデザートの下にしいていた紙に包んで持って帰りました。
③売店に人がいない
人手不足なのかもしれませんが、売店でお土産を買いましたが、レジに誰もいませんでした。人手不足ならば、せめて呼び出しボタンでも設置してほしいです。
結局、フロントまで呼びに行ったら、後から買い物に来ていた人から先にレジをされました。は?っという感じです。
とても高級宿とは程遠いです。
こういった対応にどのように改善、対応していくのか、きちんと考えてほしいです。
もう1度行きたいとも思わない場所でした。
とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの旅館から当館をお選び頂き、ありがとうございます。
ご期待に添えずに、大変申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。ご夕食に関しましては、味の好みは人それぞれではございますが、頂いたお声を真摯に受け止め、より多くの方に喜んで頂けるように努めて参ります。おもてなしに関しては、どんな場面でもお客様に寄り添って応対する事を、今一度教育いたします。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
カスタマーズ・ケアセンター 安田