楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
不満が二つありました。一つ目はベットの布団をめくれば髪の毛が3本ありました。とても不快でした。二つ目は晩御飯の時スタッフの方がなかなかつかまらず何度もスタッフ待ちでした。呼びベルを用意した方がいいと思います。その他はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの宿泊施設から当館をお選びいただき、ありがとうございます。ご滞在中は至らぬ部分がありましたこと、申し訳ございません。まずは客室清掃の不行き届きに関しましては、深く反省しております。最後の点検まで、細心の注意を払って取り組んで参りたいと思っております。ご夕食のサービスにつきましても、ご不便とご迷惑をお掛けし、胸が痛む思いであります。スタッフの配置やオペレーションを再度見直し、こちら側からお客様へ率先してお伺いが出来るような状況を作って参りたいと思っております。頂いたお声を社内で周知し、再発防止に努めたいと考えます。ご投稿、ありがとうございました。マーケティング&セールス部:安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣(島根県)
4.0
投稿日:2023-10-19 22:42:55
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭(岡山県)
5.0
投稿日:2012-09-07 23:20:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
m32y45さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
不満が二つありました。
一つ目はベットの布団をめくれば髪の毛が3本ありました。とても不快でした。
二つ目は晩御飯の時スタッフの方がなかなかつかまらず何度もスタッフ待ちでした。
呼びベルを用意した方がいいと思います。
その他はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの宿泊施設から当館をお選びいただき、ありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ部分がありましたこと、申し訳ございません。まずは客室清掃の不行き届きに関しましては、深く反省しております。最後の点検まで、細心の注意を払って取り組んで参りたいと思っております。ご夕食のサービスにつきましても、ご不便とご迷惑をお掛けし、胸が痛む思いであります。スタッフの配置やオペレーションを再度見直し、こちら側からお客様へ率先してお伺いが出来るような状況を作って参りたいと思っております。頂いたお声を社内で周知し、再発防止に努めたいと考えます。ご投稿、ありがとうございました。
マーケティング&セールス部:安田